まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  明日(火)19:30〜NHK総合「うたコン」に渡辺麻友×城田優

明日(火)19:30〜NHK総合「うたコン」に渡辺麻友×城田優

予約は完了してますか?


「祝100回!秋のうた祭りin仙台」
午後7時30分~ 午後8時15分
DqEF4qwVsAAODiW.jpg

おかげさまで、うたコン放送100回目!仙台からの生放送で、豪華東北コラボが続々と!藤あや子×金足農業の決勝に駆けつけた秋田ブラバン、三山ひろし×岩木山の伝統芸能、五木ひろし×仙台すずめ踊り!丘みどりは青森の名曲に挑戦。そして仙台の心の歌をさとう宗幸と全員で!渡辺麻友×城田優のデュエットに、2020応援ソング「パプリカ」、高橋ジョージ、平井堅もあの名曲を披露!



【出演】
五木ひろし
丘みどり
さとう宗幸
城田優
高橋ジョージ
平井堅
Foorin
藤あや子
三山ひろし
渡辺麻友
フラッシュ金子
MUSIC CONCERTO

【司会】谷原章介,小郷知子

http://www4.nhk.or.jp/utacon/


* by LEO
うたコン、リアタイで見られないのが辛い(:_;)
ツイッターは、一瞬でまたダメになり…

Re: タイトルなし * by まゆ練
SNSは完全にアウトなんですね(´;ω;`)

* by LEO
VPNは用意したのですが、ほぼつながらずorz

普段みるHPの8割はブロックされてます。

Re: タイトルなし * by まゆ練
あと数日の辛抱ですね。fight!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

うたコン、リアタイで見られないのが辛い(:_;)
ツイッターは、一瞬でまたダメになり…
2018-10-23 * LEO [ 編集 ]

Re: タイトルなし

SNSは完全にアウトなんですね(´;ω;`)
2018-10-24 * まゆ練 [ 編集 ]

VPNは用意したのですが、ほぼつながらずorz

普段みるHPの8割はブロックされてます。
2018-10-24 * LEO [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あと数日の辛抱ですね。fight!
2018-10-24 * まゆ練 [ 編集 ]