まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  Twitter・インスタ >  【まゆゆ】が持っているのはのりやで

【まゆゆ】が持っているのはのりやで

DqCzzpBU4AIc9B4.jpg






まゆゆが持っている物は文房具ののりです。
やっぱり黄色いものに心惹かれるのかな笑

フエキ:フエキ糊  どうぶつ型容器
Screenshot_24_20181022155202bba.png
41iYAIn8UeL.jpg


と思ったら、コメント欄に賢者現る!
ありがとうございました。

糊ではなくてプリンでした!
検索してみたところ、どうやら大阪限定らしい・・・
ebce451917ec0389c4e48188544a01f431c30f2f_l.jpg
0f108c96e2f75e57f3c027b06c54c1984f0ea2bf_l.jpg

https://sumally.com/p/732557



新情報【追記】

@MayuyuTakayuyuさん情報です

マーブルチョコとかもあるらしい
4582363800634.jpg
https://bluesky.jalux.com/itm/detail/4582363800634.html


これを食べた後にフエキくんを捨てる自信がない…
* by お名前をどうぞ
大阪だと糊じゃなくプリンじゃないのかな。
「フエキ練乳プリン」で検索

Re: タイトルなし * by まゆ練
わぁ!ありがとうございます!

* by お名前をどうぞ
賢者だなんてありがとう。コテハン付けようかな(笑

Re: タイトルなし * by まゆ練
はい!ここのコメントではお名前必須なんですよ~
お好きなコテハンをどうぞ~

コメント






管理者にだけ表示を許可する

大阪だと糊じゃなくプリンじゃないのかな。
「フエキ練乳プリン」で検索
2018-10-22 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わぁ!ありがとうございます!
2018-10-22 * まゆ練 [ 編集 ]

賢者だなんてありがとう。コテハン付けようかな(笑
2018-10-24 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はい!ここのコメントではお名前必須なんですよ~
お好きなコテハンをどうぞ~
2018-10-25 * まゆ練 [ 編集 ]