まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  シティ・オブ・エンジェルズ >  【まゆゆ】のサインがある焼き肉屋さんJUNTAN

【まゆゆ】のサインがある焼き肉屋さんJUNTAN

まゆゆサイン情報!!お店紹介です
ありがとうございます。

新宿西口から徒歩5分
Juntan

焼肉屋さんなのに店内は真っ白でとてもオシャレなお店。
20181007_181008_0001.jpg


Twitterで回ってきたこの写真はお手洗いにあるみたいです。
(ここにはまゆゆは映っていません)
20181007_181008_0004.jpg


額の全貌はこちら
20181007_181008_0002.jpg

↑の写真の奥に写っているオレンジの壁がこちら↓

20181007_181008_0008.jpg
20181007_181008_0006.jpg

予約の時にサインを見たいという旨を伝えると、ここの席にしてもらえます!
(空いていた場合)


渡辺麻友さん
20181007_181008_0010.jpg

山田孝之さん
20181007_181008_0011.jpg

柿澤勇人さん
20181007_181008_0016.jpg

山田優さん
20181007_181008_0012.jpg

瀬奈じゅんさん
20181007_181008_0013.jpg

木南晴夏さん
20181007_181008_0014.jpg

佐藤二郎さん
20181007_181008_0017.jpg

勝矢さん
20181007_181008_0018.jpg




20181007_181008_0015.jpg


サインの日付が8月26日と9月17日の人がいます。
8月26日は最後の稽古終了後、9月17日は東京千秋楽の日で両日全員参加されていたらしく、全員の集合写真は8月26のものです。
しかし、まゆゆはまだその後にお仕事があったので早々に帰ってしまったみたいでサインも写真も存在しません。

お店の人のお話では、まゆゆはとても静かで・・・でも、お肉はしっかりと食べていたそうです。
店員さんにも「美味しかったです」と声掛けをして、礼儀正しくとても可愛い人だったとのことです。
店長さんは「僕はアイドルを誤解してました」とおっしゃっていたそうです('-'*)


20181007_181008_0023.jpg


焼肉の他にお魚などもあります。
20181007_181008_0022.jpg


予算は女性で5000円くらいでしょうか。
ランチもやっているみたいなので是非行ってみてください。

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153782/

店長は勝矢さんのお友達だそうですよ。
麻友ちゃんのお話を聞いてみてください。どんな感じだったか感想を聞かせてくれるんじゃないかな。



この時ですねー
【渡辺麻友】「シティオブエンジェルズ」の打ち上げへ参加


コメント






管理者にだけ表示を許可する