まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  いつかこの雨がやむ日まで >  『いつかこの雨がやむ日まで』に【新・まゆゆきりん】www/その他

『いつかこの雨がやむ日まで』に【新・まゆゆきりん】www/その他


『いつかこの雨がやむ日まで』の写真についているタグに

#まゆゆきりん というのが時々ありました。
想像はしていましたが、やっぱり!!

DmVh0tLUwAAJ6ME.jpg37508161_1797604900360220_597475719695638396_n.jpg

dodra_tokaitv#変な恐竜のおもちゃ

#instagram
#まゆゆ
#mayuyu
#まゆゆきりん
#mayuyukirin
#watanabemayu_official
#斉藤由貴
#toho_ent
#東海テレビ
#土ドラ
#土曜の夜にヤバいやつやってる

#いつ雨まゆゆきりん
#新まゆゆきりん



オトナの土ドラInstagramストーリーより
DmVuWmPU4AAazUn.jpg












▼なすをもらって喜んだ話


和也くんにインタビュー
Qひかりを演じる渡辺麻友さんの印象をお聞かせください。

健気で、少女みたいにピュアな方だなと思いました。あと、現場ではずっと寡黙に台詞と向き合っていて、努力家でストイックな方だなって。そういえばこの間、ひかりと和也が農家に行って野菜を収穫するシーンの撮影があったんですが、ロケ先の農家の方からナスをいただいて。そのときにちょうど麻友さんがその場にいなかったので、後から「ナス、いる?」って聞いたら「いいんですか⁉」ってすごく喜んでくれて。僕が作ったナスではないんですけど(笑)、もらってくれてうれしかったです。

http://tokai-tv.com/itsuame/interview/02.html



-------------------

staffさんのいつ雨瓦版
6話でひかりたんも狂気の扉を開けちゃう??怖い。。。


DmK4tBfU0AMWoYs.jpg
DmBOeo-UYAAzvx7.jpg


次の土曜日9月8日は 

FNS27時間テレビ~にほん人は何を食べてきたのか?~があるのでいつ雨はお休みです


第6話は9月15日放送です!お見逃しなく!!



不倫なんて大したことではない * by 秘密結社まゆゆ
斉藤由貴さんと言えば、昨年には不倫騒動があり、NHK大河ドラマ「西郷どん」を降板しました。でも、実力があれば、不倫なんて長期的には大したことではなさそうですね。


Re: 不倫なんて大したことではない * by まゆ練
「西郷どん」降板されてたのですか?知りませんでした。
さすがNHK様(笑)

私は、私生活を探ってがやがやいう人の方が下品だと思ってます。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

不倫なんて大したことではない

斉藤由貴さんと言えば、昨年には不倫騒動があり、NHK大河ドラマ「西郷どん」を降板しました。でも、実力があれば、不倫なんて長期的には大したことではなさそうですね。

2018-09-07 * 秘密結社まゆゆ [ 編集 ]

Re: 不倫なんて大したことではない

「西郷どん」降板されてたのですか?知りませんでした。
さすがNHK様(笑)

私は、私生活を探ってがやがやいう人の方が下品だと思ってます。
2018-09-07 * まゆ練 [ 編集 ]