まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  心のプラカード >  テレビ静岡ドレみ〜るSPでは、【渡辺麻友】単独インタビュー書き起こし

テレビ静岡ドレみ〜るSPでは、【渡辺麻友】単独インタビュー書き起こし






20180811121444ed4s_20180825171434772.jpg




ドレみ〜るSP渡辺麻友さんの単独インタビュー
渡辺麻友さんの静岡での貴重な思い出

静岡はすごく思い出の場所なんですけど、私がAKB時代に選抜総選挙で…2014年に一位を取らせていただいた時に、その時にセンターを歌わせていただいた『心のプラカード』っていう楽曲があって、それのミュージックビデオ撮影を、静岡でやらせていただいたんですね。
だから凄く思い出深いというか、撮影もすごく楽しかったですし、やっぱりあのAKBの11年間の中であの1位を取った年はすごい強く印象に残ってて、やっぱりその記念というかその思い出のミュージックビデオを静岡で撮ったのですごく印象に残ってます




懐かしい「心のプラカード」【動画】
【MV full】 心のプラカード / AKB48[公式]





▼卒業コンサートウラ話です。こちらもどうぞ('▽'*)
AKB48センター試験に【渡辺麻友】卒業コンが出題/卒業企画裏話


コメント






管理者にだけ表示を許可する