まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  シティ・オブ・エンジェルズ >  【渡辺麻友】ミュージカル『シティオブエンジェルズ』の譜面は超ムズいらしい

【渡辺麻友】ミュージカル『シティオブエンジェルズ』の譜面は超ムズいらしい

7月17日











誰だったのか思い出せませんが、7月の22日にも誰かが難しい!とツイートしていました。







杉田 未央さんのInstagram

+ ひとまず、昨日で シティ・オブ・エンジェルズの 稽古場での、私のお役目は終わり。 あとはオケの皆様にバトンタッチ。 * こんな難しい譜面、なかなか出会いません。笑 1ページ目開いた所から、ちーん。譜読みヤダ。って最初なりました。笑 でも曲かっこいいし、役者の皆さんがどんどん歌とかダンス素敵になっていくから、頑張れました。 1ヶ月ちょっと、たくさん笑いながら、ここの稽古場で演奏できた事に感謝☻ 次の仕事しながらも、しばらく頭の中で流れてそう〜 + #シティオブエンジェルズ #ミュージカル #musical #scores #稽古ピアノ #piano

杉田 未央さん(@miou_gyouzamusume)がシェアした投稿 -




ほら、まゆちゃんの持っている譜面の付箋もすごいでしょう?
DiYkOd7UwAM4vLF_20180822232914af7.jpg


38772313_1885584955082676_312294717133946880_n.jpg


杉田未央さん(すぎた みおう/作・編曲家/1988年09月生)
http://www.thinksync.co.jp/miou/


----------------


『アメリ』に続き、勝矢さんからのパエリアの差し入れ




39244153_639417273109411_106474000204431360_n.jpg
38767686_492779407816047_5808560727987847168_n.jpg

ぐるなび casa
https://r.gnavi.co.jp/kju3h9jw0000/


--------------------

いよいよオーケストラと合流です
















素敵なパンフレットを期待しています


コメント






管理者にだけ表示を許可する