まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  マメ >  【まゆゆ】フジテレビのサイトに英文、中文のページが存在してるって知ってた?/Juliet In The Rain

【まゆゆ】フジテレビのサイトに英文、中文のページが存在してるって知ってた?/Juliet In The Rain

Google検索で『いつかこの雨がやむ日まで』を検索するとこのように後ろに❝Juliet In The Rain❞と表示されます。
 ↓
Screenshot_25_2018082214151033f.png


「Juliet In The Rain」で検索するとなんと!英語のサイトが出てきました。
https://www.fujitv.co.jp/en/d_18_13.html

Screenshot_15_20180822141512069.png
Screenshot_16_2018082214151335f.png






右上の中文をクリックしてみると中国語のサイトもありました!
https://www.fujitv.co.jp/cn/

Screenshot_1_20180822141514769.png


フジテレビのサイトをよく見ると右上に言語を選択できるようになっていました。
https://www.fujitv.co.jp/index.html

Screenshot_24_20180822141516afb.png



これは拡散して、海外のまゆゆファンにも教えてあげてほしいぃ!

* by ま
「Youは何しに日本へ」でまゆゆファンの外国人って年に何人かは出て来てたから、英語発信だと喜ぶ人は多いだろうね。

中国語も確実にファンが多い中国と台湾とかも。

Re: タイトルなし * by まゆ練
そうですよね。外国の方はご存じなのだろうか??

コメント






管理者にだけ表示を許可する

「Youは何しに日本へ」でまゆゆファンの外国人って年に何人かは出て来てたから、英語発信だと喜ぶ人は多いだろうね。

中国語も確実にファンが多い中国と台湾とかも。
2018-08-23 * ま [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうですよね。外国の方はご存じなのだろうか??
2018-08-23 * まゆ練 [ 編集 ]