FC2ブログ

グリーン&ブラックス#17に【まゆゆ】がコントで出演する



エンタ☆ステージさんから

010064.jpg

福田雄一×井上芳雄とミュージカル界の仲間たちが放つ、WOWOWオリジナルミュージカルコメディ『グリーン&ブラックス』。イベントの開催も予定されている本番組の第17回の詳細が明らかになった。

◆コメディドラマ
楽屋にて井上がくつろいでいると、中川晃教、柿澤勇人、加藤和樹、渡辺麻友がやって来る。「グリーン&ブラックス 公開ゲネプロ」が行われるという噂を聞きつけて来たのだった。皆、実施日の9月5日の自分のスケジュールを気にしている様子。 中川は、次回作のゲネプロがあり、加藤は、次回作の稽古中。柿澤と渡辺は、次回作の本番中。皆、無理そうなスケジュールだが・・・というこのドラマの中の話なのか、現実の話なのか、いつも以上にリアルな楽屋トークとなっている。 今までは、観劇後に楽屋を訪れる設定だった渡辺麻友が、今回稽古着で登場するところにも注目!
ゲスト出演:中川晃教、柿澤勇人、加藤和樹、渡辺麻友

◆トークコーナー
ミュージカル大好き!福田雄一が斬りこむ、ミュージカル界あるあるトークコーナー。
トークコーナー司会:福田雄一
ゲスト出演:中川晃教、昆夏美、藤岡正明、愛原実花、川久保拓司、実咲凜音

◆ミュージックショー
楽曲:「星から降る金」(ミュージカル『モーツァルト!』より) 井上(コーラス:小此木まり、真瀬はるか) 「僕こそ音楽」(ミュージカル『モーツァルト!』より) 城田優

収録を終えた井上は「物語を語るような歌ですし、男性が歌うぶん、王様の言葉のところはちょっと男っぽく歌って、あとは女の人が語っているように、自分なりに工夫して歌っています。壮大なナンバーですからね。あんまり気軽に歌える曲ではないけれど、ここぞ!という時には歌いたい、そんな曲ですね」とコメント。城田も「城田優なりのモーツァルトとして完成させたものをお見せできるんじゃないかなと思います。今年の公演をご覧になった方も多いと思いますが、イク(山崎育三郎)と雄大(古川雄大)、お二人との違いも楽しんでいただければ!」と見どころを明かした。

また、スペシャルイベント「グリーン&ブラックス 公開ゲネプロ」について、井上、中川、柿澤、加藤、渡辺からコメントが届いている。

◆井上芳雄
当日までどうなるかわかりませんが、もともとコントの設定が嘘か本当かというところですが、より現実に近い内容になり、トークまで入ります。新しい形のステージなんじゃないかな。このみんながイベントに来てくれたら、僕は、舞台で初共演です。

◆中川晃教
今回無理だったとしても、いつかは絶対出たいです。バックステージが舞台に出現して、お客さんも楽屋に入ってきた感覚で、でも気づいたらミュージカルの作品の世界にも入ってしまう、という今までない舞台と客席のいい距離感になる期待があります。

◆柿澤勇人
新しい試みですから、ぶっつけで即興もあるかと思いますが、ワクワクして待っていてください。もし行けたら何時になるかわかりませんが、まゆゆと駆けつけたいと思っています。

◆加藤和樹
いままで舞台で共演したことがない人が一緒に出演するので、出演者もお客様と一緒に、次はどうなるんだろうとワクワクした空間を体験できるのではないでしょうか。

渡辺麻友
視聴者の方もずっと望まれていたこととは思います。ビックリ箱みたいで楽しいものになると思います。

https://enterstage.jp/news/2018/08/010064.html



このツイートはこの時のコントだったのか!?





コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ブログ内検索フォーム
Amazon検索
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサーサイト




渡辺麻友写真集
「知らないうちに」


デジタル美女図鑑
500円


Sweet1月号