FC2ブログ

渡辺麻友 まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 渡辺麻友さんの現在はこちらです。TV・ドラマ・舞台・雑誌・ニュース・SNS関連を画像を中心にお届けしています。

TOP >  いつかこの雨がやむ日まで >  【まゆゆ】主演ドラマ『いつかこの雨がやむ日まで』1話を無料で観よう!/土曜日夜まで

【まゆゆ】主演ドラマ『いつかこの雨がやむ日まで』1話を無料で観よう!/土曜日夜まで

『いつかこの雨がやむ日まで』
毎週土曜日 夜11:40~






itsuame1 (37)


itsuame1 (57)


itsuame1 (1)





ざっくりストーリー
15年前、お兄ちゃんの彼女が殺害される。
ある少年が、その現場で「ひかりのお兄ちゃんを目撃した」と
証言したので、お兄ちゃんが逮捕される。
その後、お母さんが壊れる。
ひかりはキャバクラで働く。お尻を触られる←
お兄ちゃんが出所してきて「俺は犯人ではない」という。
ひかりはお兄ちゃんと、ある少年に再会して壊れそうになる。
刑事役のキム兄はこの事件をこっそり調べ直している。
真犯人は誰??





観ていると出てくる人全員が怪しく思えてきます。

ひかりは、不幸を着て歩いているような少女。
衣装が庶民的だからなのか、麻友氏の演技力なのか、いつもの発光オーラが消えていて驚きでした。

逆に、「キャバ嬢役かよー」と思っていた「ミルク」ちゃんのシーンでキラキラ笑顔を観ることができて嬉しくなるという感情が複雑な現象

そして、来週はひかりちゃんのマジな狂気が観られるらしい。




【無料配信はこちら】

配信期間:~2018年08月11日 22時44分まで

http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4f62/?ugad=2ZFewhmm&wapr=5b616e41




------------------------




ネタバレになりますが一番のクライマックスはこちら
どこにいても立場が弱く、荒々しくしゃべることのなかったひかりがこのシーンで本当の感情をあらわに!






3分間1話振り返りはこちら
オトナの土ドラ「いつかこの雨がやむ日まで」第1話振り返り




コメント






管理者にだけ表示を許可する