まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  動画 >  【渡辺麻友】『いつかこの雨がやむ日まで』記者会見【動画】2まゆゆが武士に置き去りにされた話w

【渡辺麻友】『いつかこの雨がやむ日まで』記者会見【動画】2まゆゆが武士に置き去りにされた話w


堀井新太、新連ドラで板前役も「西郷どん」抜けず? 「武士っぽい所作が出ないように…」 ドラマ「いつかこの雨がやむ日まで」制作発表2

アナ 「プロデューサーから、『このドラマの渡辺麻友を見ないと損をする。後悔する』と言われたんですけど、後悔しますか?」

まゆ 「はい。後悔していただきたいです…うん、そうですね。後悔して欲しいです。視聴者の皆様には」

アナ 「じゃあ見ないと後悔するから…」

まゆ 「見ないと後悔しま…す」

アナ 「みなきゃダメなのね。後悔しないで欲しいって言ってますよ」

まゆ 「ん?後悔、うん?後悔し、ん?見て後悔(笑)あっ」

アナ 「そうそう。見ないと後悔するからみて欲しい。後悔して欲しいはちょっと違いますね」

まゆ 「あれ、わかんなくなっちゃった(笑)


その他、堀井さんがまゆゆを置き去りにした話(笑)


bandicam 2018-07-31 00-46-57-835
bandicam 2018-07-31 00-46-59-266
bandicam 2018-07-31 00-47-00-548
bandicam 2018-07-31 00-47-00-941





コメント






管理者にだけ表示を許可する