まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  いつかこの雨がやむ日まで >  【渡辺麻友】ひかりが働くキャバクラの勤務条件がブラックな件w【いつ雨】

【渡辺麻友】ひかりが働くキャバクラの勤務条件がブラックな件w【いつ雨】


『いつかこの雨がやむ日まで』

2018年8月4日から東海テレビの制作により、フジテレビ系列「オトナの土ドラ」枠で放送される予定のテレビドラマである。主演はミュージカル女優として新たなスタートを切った渡辺麻友が務める。

イントロダクション
森村ひかりは、ミュージカル女優を夢見る天真爛漫な女の子でした。
しかし、親しくしていたミュージカル女優が殺害される事件が起き、事態は一変します。
逮捕されたのは殺された女優の恋人でひかりの兄。
加害者の家族となったひかりは逃げるように故郷を去ることになります。
苗字も母方の姓に変え、北園ひかり(渡辺麻友)となって――

それから15年――世の中の残酷な敵意にさらされ続けたひかり。
唯一の救いは追い続けていたミュージカル女優の夢でした。
そんなひかりの元に、兄の出所の情報が入ります。
全てを壊した兄に決別を告げに行くひかり。そこで兄は思わぬ言葉を発します。
「俺は無実だ……」

15年の時を経てあぶり出されるそれぞれの罪と秘密、そして愛……
そんな中、ある男と再会するひかり。
それは現場から逃走する兄を目撃し逮捕に至らしめた男、
そして、かつて“ある約束”を交わした幼馴染の谷川和也(堀井新太)でした。

人は、誰しも狂気を抱えています。
それは愛のためであり、夢のためであり、守るべき自己のためでもあります。
ひかりもまた愛に苦しみ、狂気に堕ちていくことに……!?
真実は何か? ひかりに救いは訪れるのか!? 慟哭のラストまでノンストップでお届けします!

世の中は不条理に満ち溢れている――
それでも、ひとすじの光があれば生きていける――

脚本
髙橋麻紀 佐籘奈央 ほか



壁の張り紙に注目していただきたい!

Dw1U8D-TfF0ENksKYsDfvtyhS6nZ2WsRAy264qOeCeo_20180712124129ab8.jpg
Dw1U8D-TfF0ENksKYsDfvtyhS6nZ2WsRAy264qOeCeo_20180712124440c8d.jpg


出勤しても指名がない場合は時給が発生しませんので、指名を確保の上出勤してください。
この不況の中での営業について、皆様方のご理解とご協力をお願い致します。
吉田本部長




こちらも壁の張り紙
JPpoEMreKx0KMXVCTPPBQ30lT4lVcOn5gBl7g4vvYxM_201807121241302f6.jpg
皆さん、分かっていますね
毎週金曜日は全員指名日です。
お客様の誘致を宜しくお願いいたします。指名なしの場合、ペナルティあります。
新人さんは3ヶ月間免除します。
営業責任者



同伴よろしくお願いします。ひかり。

出演者が凄いし、謎めいているドラマが楽しみすぎる。
全国放送ですよ~!


いつかこの雨がやむ日まで公式サイトはこちら
http://tokai-tv.com/itsuame/


渡辺麻友主演ドラマ「いつかこの雨がやむ日まで」 ドラマエキストラ募集!!のお知らせ

【渡辺麻友】主演ドラマ『いつかこの雨がやむ日まで』は全国放送!放送局のお知らせ
薄い財布ですが * by チンアナゴおしりインフィニティ
毎日指名しなければ・・

Re: 薄い財布ですが * by まゆ練
指名料が高そう…

指名日はけっこうある * by キャバスティック激
ペナルティになっちゃうから、1時間分私が払うから来てーとかいうパターンがよくあります。

Re: 指名日はけっこうある * by まゆ練
ええ?現実も結構厳しいんですね~
それでかわいそうになってついつい足を運んでしまうパターンですねd(^_^o)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

薄い財布ですが

毎日指名しなければ・・
2018-07-12 * チンアナゴおしりインフィニティ [ 編集 ]

Re: 薄い財布ですが

指名料が高そう…
2018-07-12 * まゆ練 [ 編集 ]

指名日はけっこうある

ペナルティになっちゃうから、1時間分私が払うから来てーとかいうパターンがよくあります。
2018-07-12 * キャバスティック激 [ 編集 ]

Re: 指名日はけっこうある

ええ?現実も結構厳しいんですね~
それでかわいそうになってついつい足を運んでしまうパターンですねd(^_^o)
2018-07-13 * まゆ練 [ 編集 ]