FC2ブログ

【渡辺麻友】主演ドラマ『いつかこの雨がやむ日まで』追加キャストのコメント/渡辺麻友さんとの直接の共演がなく残念

三倉茉奈さん
comment_11.jpg
ミュージカル、恋愛、家族、過去の事件の真相…。様々な要素が絡み合っていて、毎話新しい台本をいただくのが本当に楽しみです。また、オトナの土ドラ枠は一視聴者としても楽しませていただいているので、関われることがとても光栄です。
麻美は15年前の殺人事件の被害者であり、ひかりの兄・國彦の恋人。ひかりがミュージカル女優を志すきっかけになった役でもあるので、責任重大だなと感じています。麻美が“誰に”“なぜ”殺されたのか。そして、隠された真実も徐々に明らかになっていきます。渡辺麻友さんとの直接の共演がなく残念ですが、少しでも彼女の心に残る存在になれればと思っています。
人がもつ愛と狂気を描いたラブサスペンス。沢山の方に楽しんでいただけますように。


紺野まひるさん
comment_12.jpg
舞子は舞台への想いは誰にも負けない強い人。私の歌とダンスは、はたして彼女のレベルまで達しているのかと考えさせられました。
台本を最初に読んだとき、事件の真相と真犯人が誰なのかすごく気になりました。ドラマをご覧になったら、サスペンスとしての展開も楽しめると思いますし、1人1人のキャラクターがとても魅力的です。個性豊かな人物たちがどんな物語を繰り広げるのかもぜひお楽しみください。


斉藤慎二さん
JPpoEMreKx0KMXVCTPPBQ30lT4lVcOn5gBl7g4vvYxM.jpg
キャバクラにはまったく行ったことがありません。信じてもらえないかもしれませんが(笑)。どう演じればキャバクラの店長らしく見えるか試行錯誤していますが、自分の中で固まりつつある店長らしさを表現したいですし、渡辺麻友さんにも役としては厳しく接しています。
もともとミュージカルに興味があり、この作品では本格的なミュージカルシーンもあると聞き、驚きました。きっといままでに見たことがないドラマになるだろうし、間違いなく面白いです! 視聴者の皆さんの反応が楽しみです。
個人的なリクエストとしては、ミュージカルシーンへの出演も期待しております (笑)



松本圭右(東海テレビ)プロデューサー
「物語の核となる15年前の殺人事件の被害者・麻美を演じて頂くのは三倉茉奈さん。三倉さんと言えば、東海テレビの昼ドラで話題となった「赤い糸の女」で主役を演じて頂くなど、まさに東海愛憎劇の申し子です!人の業をどこまで突き詰めていけるか、三倉さんと二人三脚で、オリジナルのサスペンスストーリーを紡いでいきたいと思っています!また、15年前の事件を知り、ある秘密を抱えている劇団「ウミヘビ」の看板女優・花田舞子役を紺野まひるさんにお願いすることが出来ました!宝塚仕込みの歌、そして圧巻のダンス!紺野さんを大黒柱として劇団員たちと同じようにスタッフも本気でミュージカルシーンに取り組んでおります!そして…誰よりも謎に包まれたキャバクラ店長に、芸人の枠を超えた存在感を放つ斉藤慎二さんが決まりました!主人公ひかりをとことん追い詰めてもらおうと思いつつ、ミュージカルシーンの出演については……け、検討させて頂きます(笑)」



渡辺麻友主演ドラマの追加キャスト発表 三倉茉奈が運命狂わす女優役

元AKB48の渡辺麻友が主演する8月4日スタートの東海テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『いつかこの雨がやむ日まで』(毎週土曜 後11:40)追加キャストが発表され、三倉茉奈、紺野まひる、ジャングルポケットの斉藤慎二らの出演が決定した。“殺人者の妹”として苦難の人生を歩んできた主人公の北園ひかり(渡辺)の人生に、ときに光を与え、またときに影を差す3人の人物を演じる。三倉はひかりがミュージカル女優を目指す原点となった人物であり、ひかりの兄に殺害されたという矢吹麻美役に起用された。

物語はひかりの兄・國彦(桐山漣)が15年前、殺人事件の犯人として逮捕されるところから幕を開ける。それ以降、“殺人者の妹”として生きてきたひかりは、國彦の出所が決まった矢先、かつて淡い恋心を抱いていた幼なじみ・谷川和也(堀井新太)と再会するも、その直後にひかりと彼女を取り巻く人々の間で新たな悲劇が展開されていく。

 三倉のほかには、ひかりが所属する『劇団ウミヘビ』の看板女優・花田舞子役に紺野、ひかりが勤めるキャバクラの店長役として斉藤が出演。麻美の死後、劇団の看板女優として君臨したのが舞子は事件のことを知っているのか…。そして、現在のひかりの生活を良くも悪くも左右するキャバクラの店長でひかりを罵倒し働かせる彼は、単なる嫌な奴なのか、それとも…。謎が謎を呼ぶサスペンスストーリーとアイドルを卒業後、一転笑顔を封印した渡辺の熱演とミュージカルシーンがみどころとなる。

■キャストコメント

三倉茉奈
ミュージカル、恋愛、家族、過去の事件の真相…。さまざまな要素が絡み合っていて、毎話新しい台本をいただくのが本当に楽しみです。また、オトナの土ドラ枠は一視聴者としても楽しませていただいているので、関われることがとても光栄です。麻美は15年前の殺人事件の被害者であり、ひかりの兄・國彦の恋人。ひかりがミュージカル女優を志すきっかけになった役でもあるので、責任重大だなと感じています。麻美が“誰に”“なぜ”殺されたのか。そして、隠された真実も徐々に明らかになっていきます。渡辺麻友さんとの直接の共演がなく残念ですが、少しでも彼女の心に残る存在になれればと思っています。
人がもつ愛と狂気を描いたラブサスペンス。沢山の方に楽しんでいただけますように。

紺野まひる
舞子は舞台への想いは誰にも負けない強い人。私の歌とダンスは、はたして彼女のレベルまで達しているのかと考えさせられました。台本を最初に読んだとき、事件の真相と真犯人が誰なのかすごく気になりました。ドラマをご覧になったら、サスペンスとしての展開も楽しめると思いますし、1人1人のキャラクターがとても魅力的です。個性豊かな人物たちがどんな物語を繰り広げるのかもぜひお楽しみください。

斉藤慎二(ジャングルポケット)
キャバクラにはまったく行ったことがありません。信じてもらえないかもしれません(笑)。どう演じればキャバクラの店長らしく見えるか試行錯誤していますが、自分の中で固まりつつある店長らしさを表現したいですし、渡辺麻友さんにも役としては厳しく接しています。もともとミュージカルに興味があり、この作品では本格的なミュージカルシーンもあると聞き、驚きました。きっといままでに見たことがないドラマになるだろうし、間違いなく面白いです! 視聴者の皆さんの反応が楽しみです。個人的なリクエストとしては、ミュージカルシーンへの出演も期待しております (笑)

https://www.oricon.co.jp/news/2115392/full/?utm_source=Twitter



その他キャストはこちら
【渡辺麻友】主演ドラマ『いつかこの雨がやむ日まで』追加キャストを見つけたよ!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ブログ内検索フォーム
Amazon検索
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサーサイト




渡辺麻友写真集
「知らないうちに」


デジタル美女図鑑
500円


Sweet1月号