まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  アメリ >  【渡辺麻友】さんへ主演『アメリ』の楽屋のれんを贈りました

【渡辺麻友】さんへ主演『アメリ』の楽屋のれんを贈りました



まゆゆの麻の木友の会で、渡辺麻友さん主演ミュージカル『アメリ』へ楽屋のれんを贈らせていただきました。


楽屋のれんのテーマは『アイドルから女優へ』


DgXtzu0U8AAJoSz.jpg
DgXtzvHV4AAr7WW.jpg
DgXtzv4VAAAaP6i.jpg
DgXtzvgUEAIye60.jpg






モチーフにしたのは「渡辺麻友『ラッパ練習中』発売記念ソロライブ~Mayu’s レストラン 全曲フルコースを召し上がれ~」
でアイドルまゆゆが着用 “Mayu’sレストラン”のウエイトレスをイメージした、背中にスプーンが付いた青いワンピースの衣装です。

327376.jpg


2月に行われた渡辺麻友1stAlbum「Best Regards!」 発売記念ドッキドキお楽しみ会のツーショット写メ会は昔のステージ衣装着用で撮影でした。
イベントの直前にまゆゆが箱の中から引いた番号で衣装が決定されました。
それがこの衣装でした。


DWUCqeWUMAIZuy2s_20180703210536b91.jpg
72267.jpg



過去から未来へ~の旅立ち
このイベントでは、5年前の衣装を着てもサイズもビジュアルも全く違和感のなかった麻友ちゃんでした。
みんなで相談し、スプーンつながりということで、背中のスプーンを『アメリ』のスプーン、髪型も『アメリ』に変えていただきました。
生地の色はもちろん、『アメリ』の象徴である赤色を選びました。

ひし形の枠はキービジュアルの◇をデザイナーのまゆプラネットさんが和風に仕上げてくださいました。凄い!

6506_20180703210634877.jpg



初めての案件だったので何もかも手探り状態でのスタートでしたが
デザイナーまゆプラネットさん、メンバーのみなさんありがとうございました。

麻友ちゃんにはこのような機会をいただき心から感謝しています。
いつもありがとうございます。



No title * by ymt
真実の色合いは今ここで!!

Re: No title * by まゆ練
みいちゃんのTwitterが正解の色でした。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

真実の色合いは今ここで!!
2018-07-04 * ymt [ 編集 ]

Re: No title

みいちゃんのTwitterが正解の色でした。
2018-07-04 * まゆ練 [ 編集 ]