まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  いつかこの雨がやむ日まで >  TVガイドに【いつかこの雨がやむ日まで】相関図来た【まゆゆ】

TVガイドに【いつかこの雨がやむ日まで】相関図来た【まゆゆ】


月刊テレビファン


img003_201806291347557c8.jpg

月刊テレビジョン
デジタルTVガイド
など4誌に掲載されているのをみました。

キャスト発表がまだなので来月号にバーンとでるでしょう。
ミュージカル女優でキャバクラ嬢
劇団ウミヘビ





土ドラ
『いつかこの雨がやむ日まで』
公式サイトはこちら
http://tokai-tv.com/itsuame/

いなかでも * by じいさん
放送のようです。
ミュージカル女優! とは楽しみです。
DVDの発売が有りますように!!
それより、主題曲も?
他の作品収録中というのも気になるし、当選もしていないFCイベントが
とても楽しみになりましたね。

Re: いなかでも * by まゆ練
そうなんです。全国放送なんですよ~!
DVD発売もあるかもしれませんね。
ミュージカル女優役ということなので、主題歌にも期待度があがりました('▽'*)
充実すぎますよね!!
まだ、良いお知らせがきっと来ますよd(^_^o)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

いなかでも

放送のようです。
ミュージカル女優! とは楽しみです。
DVDの発売が有りますように!!
それより、主題曲も?
他の作品収録中というのも気になるし、当選もしていないFCイベントが
とても楽しみになりましたね。
2018-07-01 * じいさん [ 編集 ]

Re: いなかでも

そうなんです。全国放送なんですよ~!
DVD発売もあるかもしれませんね。
ミュージカル女優役ということなので、主題歌にも期待度があがりました('▽'*)
充実すぎますよね!!
まだ、良いお知らせがきっと来ますよd(^_^o)
2018-07-02 * まゆ練 [ 編集 ]