まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  アメリ >  【渡辺麻友】MUSIC FAIRキャプチャー&【動画】歌唱力がUPしてる!

【渡辺麻友】MUSIC FAIRキャプチャー&【動画】歌唱力がUPしてる!

MUSIC FAIR

AKBを卒業して初めての単独出演

faire1 (68)
faire1 (69)
faire1 (67)
faire1 (66)
faire1 (65)
faire1 (64)
faire1 (62)
faire1 (61)
faire1 (60)
faire1 (59)
faire1 (58)
faire1 (57)
faire1 (56)
faire1 (55)
faire1 (54)








faire1 (53)
faire1 (52)
faire1 (51)
faire1 (50)
faire1 (49)
faire1 (48)
faire1 (47)
faire1 (46)
faire1 (45)
faire1 (44)
faire1 (43)
faire1 (42)
faire1 (41)
faire1 (40)
faire1 (39)
faire1 (38)
faire1 (37)
faire1 (36)
faire1 (34)
faire1 (33)
faire1 (32)
faire1 (31)
faire1 (30)
faire1 (29)
faire1 (28)
faire1 (27)
faire1 (26)
faire1 (25)
faire1 (24)
faire1 (23)
faire1 (22)
faire1 (21)













faire1 (20)
faire1 (19)
faire1 (18)
faire1 (17)
faire1 (16)
faire1 (15)
faire1 (14)
faire1 (13)
faire1 (12)
faire1 (11)
faire1 (10)
faire1 (9)
faire1 (8)
faire1 (7)
faire1 (6)
faire1 (5)
faire1 (4)
faire1 (3)
faire1 (2)










faire1 (1)


---------------

多くの人に『アメリ』渡辺麻友さんを知ってもらえるようにメッセージを投稿しよう!

MUSIC FAIR公式はこちら↓
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/
3曲とも * by じいさん
素晴らしい!!
録画を観ながら拍手しちゃいましたよ(笑)。
録画時期からみて公演まではもっと仕上がっているでしょうからとても楽しみです。
あとは健康に気をつけて欲しいだけですね。

早くこいこい大阪公演!

Re: 3曲とも * by まゆ練
拍手!わかります!!上手かったですね。
特に育三郎さんとのデュエットは難しい歌だったのによく頑張ったと思います!
これからもっと余裕ができると、AKB時代のパフォーマンスのようにうまく感情を乗せることができるのでしょうね。
楽しみですo(^-^)o

ステキ * by トマト
麻友ちゃんの並々ならぬ努力に涙がでます。
そして育三郎さんとあんなに見つめ合って歌ってる麻友ちゃんにキュンキュンします。
テゴマスとチョコレートディスコ歌った時は目も合わせなかったのに。大人になりましたねー❤︎

Re: ステキ * by まゆ練
トマトさんこんばんは
チョコレートディスコありましたね~
目を合わさなかったところまではさすがに記憶にないです。
そのころからまゆちゃんの応援を続けているのですね!すごいです。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

3曲とも

素晴らしい!!
録画を観ながら拍手しちゃいましたよ(笑)。
録画時期からみて公演まではもっと仕上がっているでしょうからとても楽しみです。
あとは健康に気をつけて欲しいだけですね。

早くこいこい大阪公演!
2018-05-13 * じいさん [ 編集 ]

Re: 3曲とも

拍手!わかります!!上手かったですね。
特に育三郎さんとのデュエットは難しい歌だったのによく頑張ったと思います!
これからもっと余裕ができると、AKB時代のパフォーマンスのようにうまく感情を乗せることができるのでしょうね。
楽しみですo(^-^)o
2018-05-13 * まゆ練 [ 編集 ]

ステキ

麻友ちゃんの並々ならぬ努力に涙がでます。
そして育三郎さんとあんなに見つめ合って歌ってる麻友ちゃんにキュンキュンします。
テゴマスとチョコレートディスコ歌った時は目も合わせなかったのに。大人になりましたねー❤︎
2018-05-15 * トマト [ 編集 ]

Re: ステキ

トマトさんこんばんは
チョコレートディスコありましたね~
目を合わさなかったところまではさすがに記憶にないです。
そのころからまゆちゃんの応援を続けているのですね!すごいです。
2018-05-15 * まゆ練 [ 編集 ]