まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  次週「MUSIC FAIR」に【渡辺麻友】予告【動画】

次週「MUSIC FAIR」に【渡辺麻友】予告【動画】

仲間由紀恵産休でカトパンが「MUSIC FAIR」代役

Screenshot_17.png


フジテレビ系音楽番組「MUSIC FAIR」(土曜・後6時)の司会を務める女優の仲間由紀恵(38)が28日の放送をもって産休に入ることが23日、分かった。期間は未定でその間、代理はフリーアナウンサーの加藤綾子(33)が務める。

 仲間は現在妊娠5か月で今夏に出産予定。所属事務所の尾木徹社長は「『しばらく安静にする必要がある』と、医師の指示がありましたので、本来ならば4月いっぱいまで収録予定でしたが、本人の大事をとり、予定より早く産休に入る運びとなりました」と説明した。現在、母子ともに安定しているという。

 加藤アナはこれまで「FNS歌謡祭」など特番での司会の経験はあるが、レギュラーの音楽番組では初。1964年放送開始の長寿番組だけに「歴史と重厚感と品格がある番組に携わることができて本当にありがたいことだなと思いました。いつも見ている番組に自分が出るんだという不思議な気持ちです」とコメント。

 既に23日に初収録。ゲストの西野カナ、miwa(27)、竹原ピストル(41)、BOYS AND MENらとトークを繰り広げた。この様子は5月5日に放送される。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180423-OHT1T50169.html






仲間さんは尾木プロなのに、代役はまゆゆとかたかみなではないんだ・・・・・
かとぱんなのね。と思っていたら!

まゆゆが出演\(^o^)/

180505_topph.jpg


http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/


予告
『アメリ』を唄うよ~♪




楽しみです * by じいさん
ミュージカルの始まる前に観れるなんて楽しみです。
自分は大阪公演だけなので麻友さんの歌を楽しみに当日を待ちます。
東京公演での様子はアンテナを張って気にしますね(笑)。
ミュージカルなので歌番組は意外でしたが8chですからね。
それよりZIPで紹介されたのがありがたかった。あのディレクターさんのおかげ?


Re: 楽しみです * by まゆ練
私も卒業後のmusic fairにこんな形で出演できるなんて思ってもいませんでした('▽'*)

たしかにZIPはおどろきでした。あ!!!稲葉さん?そっか!

やっぱり!!!!! * by kaokao
歌ってるまゆゆが一番見たい!!!!!

Re: やっぱり!!!!! * by まゆ練
私も同じ気持ちです!!
今回の『アメリ』は22曲も歌うみたいなのでとても楽しみです。
コンサートを開催してほしいですよね~


コメント






管理者にだけ表示を許可する

楽しみです

ミュージカルの始まる前に観れるなんて楽しみです。
自分は大阪公演だけなので麻友さんの歌を楽しみに当日を待ちます。
東京公演での様子はアンテナを張って気にしますね(笑)。
ミュージカルなので歌番組は意外でしたが8chですからね。
それよりZIPで紹介されたのがありがたかった。あのディレクターさんのおかげ?

2018-05-06 * じいさん [ 編集 ]

Re: 楽しみです

私も卒業後のmusic fairにこんな形で出演できるなんて思ってもいませんでした('▽'*)

たしかにZIPはおどろきでした。あ!!!稲葉さん?そっか!
2018-05-07 * まゆ練 [ 編集 ]

やっぱり!!!!!

歌ってるまゆゆが一番見たい!!!!!
2018-05-07 * kaokao [ 編集 ]

Re: やっぱり!!!!!

私も同じ気持ちです!!
今回の『アメリ』は22曲も歌うみたいなのでとても楽しみです。
コンサートを開催してほしいですよね~

2018-05-07 * まゆ練 [ 編集 ]