FC2ブログ

生駒里奈が卒業発表をした時に送られてきた【まゆゆ】の言葉

週刊プレイボーイno.18



新しい乃木坂46、楽しみです。
…でも本当に生駒里奈のアイドル人生は終わってしまうんですね…。

生駒
私、いろんなことを考えて前に進むためにアイドルから去りますけど…
でもやっぱり引け目はあるんですよ。…でも卒業した時に、
(渡辺麻友)麻友さんと(松井)玲奈さんから連絡をいただいたんです。
おふたりから「その選択、間違ってないよ」ってことばをもらったんですよ。
自分が尊敬するおふたりから。
…正直、不安だったんですよ。
アイドルとして全うしたおふたりにどうおもわれるか。
私も、アイドルとして生き抜きたかったけど、結果こういう選択をしたから。
…でも、ちゃんと見ていてくれた。
すごくうれしかったです。
おふたりの「間違ってないよ」という言葉で確信できました。
だから、次の道を見ていてほしいです。


AKBとしてまゆゆ最後の日


o11071920ps_201804181713550ba.jpg
2018010119444649ds_20180418171353d5b.jpg


そして、私の光まゆゆさんのアイドル人生最後のステージでした
ステージを観ながら、色んな思い出や感謝が湧き出てきました。

私は兼任期間しかAKB48にいなかったし、まゆゆさんは乃木坂入る前から知ってる芸能人でした。

過ごした時間や、知っている事は少ないかも知れません。

しかし、まゆゆさんが教えて下さり、守ってくれたあのパワーは本当に凄かったです。

アイドルって物が怖くなり、秋田に帰ろうと、

ひっそりと静かに誰とも会わずに生きていこうと

そう思っていた私に、

もう少し頑張りたい。

いや、ずっと頑張るんだ。

この人になりたい。

と勇気を下さいました。

こんな風に強くなりたいと思って

そこから私は変われました。

まだ全然敵わないけれど、

まゆゆさんは光です。

これからも!よろしくお願い致します!!


コメント

Re: 総選挙
下馬評通りでしたね。
どこかのメンバーが総選挙の次の日に握手会があることをばらしてましたから、その時点で国内決定でしたからね(笑)
一昨日、運営がYoutubeで
第10回AKB48世界選抜総選挙 開催地に関するお知らせ ​/ AKB48[公式]
を流したらあっという間に名古屋の宿が埋まっていました。
名古屋は宿もありますし、外食でもたくさんお金を落としてもらえるんじゃないでしょうか。
No title
今日、生駒里奈ちゃん武道館で乃木坂46卒業コンサートなんですね。

そういえば生駒ちゃんとまゆゆが初めて大晦日の紅白で一緒にステージに立ったのは4年前の「心のプラカード」、翌年からは生駒ちゃんが乃木坂46でまゆゆはAKB48でそれぞれ紅白の舞台に立ちました。そして去年生駒ちゃんとまゆゆ「は紅白で最後のステージに立ったのです。

私が推し続けてきたまゆゆ、そして「明日に向かってみたいな紫の衣装を着た生駒ちゃん、私の目に光るものがありました。
それは「明日に向かって」みたいな光景でした。

AKB48世界選抜総選挙、今年はナゴヤドーム、去年観れなかった光景、今年はぜひ見てみたい。第2のまゆゆ誕生へ
Re: No title
そういえば、AKBに移籍していた時にまゆゆが1位で生駒ちゃんもランクインしたんですねよね。
その後、行った東京ドームコンサートメイキングを思い返したら時間がなくて覚えられなくて泣いている生駒ちゃんと、
生駒ちゃんを心配して探し回っているまゆゆのシーンが一番に脳裏に出てきます。

コメントの投稿

非公開コメント


ブログ内検索フォーム
Amazon検索
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサーサイト




渡辺麻友写真集
「知らないうちに」


デジタル美女図鑑
500円


Sweet1月号