まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  TV画像 >  YOUは何しに日本へ?また【まゆゆ】推しが来た!!/その他懐かしい

YOUは何しに日本へ?また【まゆゆ】推しが来た!!/その他懐かしい


YOUは何しに日本へ?



youha (12)
youha (11)
youha (10)
youha (9)
youha (8)
youha (7)
youha (6)
youha (5)
youha (4)
youha (3)
youha (2)
youha (1)









まゆゆう~がかわいい
外国人って年齢が全くわからなくないですか?(笑)

卒業後のベストアルバム新譜が
「守ってあげたくなる」
「正しい魔法の使い方」
この2曲しかないからBGMが「正しい魔法の使い方」なのかな?



YOUは何しに日本へ?【まゆゆ】推しの過去記事



YOUは何しに日本へ?【まゆゆ】推しのブラジル女子が来た!


そうそう!この時は、この動画を見つけた本人がリプを送ってくれたんですよ('▽'*)
YOUは何しに日本へ?【渡辺麻友】出演してる男性からリプありましたw


コメント






管理者にだけ表示を許可する