まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  卒業 >  『JAPAN COUNTDOWN』 卒業ソング名曲に【渡辺麻友】卒業コンサート

『JAPAN COUNTDOWN』 卒業ソング名曲に【渡辺麻友】卒業コンサート

JAPAN COUNTDOWN
卒業ソング名曲多し
別れの季節を僕らの心に刻んだのはこの4曲だ
1曲目 「3月9日」レミオロメン
2曲目 「さくら(独唱)」森山直太朗
3曲目 「桜の花びらたち」AKB48
4曲目 「卒業」尾崎豊


CDTV (13)
CDTV (14)
CDTV (12)


指原さん、珠理奈ちゃんは天に召されるまゆゆをみてる

CDTV (11)
CDTV (10)
CDTV (9)


指原さん、ゆきりんは歌を歌わずファンと一緒に「まゆゆコール」(ノ_・。)

CDTV (8)
CDTV (7)
CDTV (6)
CDTV (5)
CDTV (4)
CDTV (3)
CDTV (2)
CDTV (1)


何度みても泣ける







No title * by こーいち
AKB48「桜の花びらたち」、初めて生で聴いたのは一昨年3月27日に行われた『祝高橋みなみ卒業“148.5cmの見た夢”in横浜スタジアム~AKB48グループ高橋みなみ卒業コンサート~初めてAKB48のコンサートを生で観た、この時はお具外でのコンサート、寒さに震えながらたかみなを見送った時涙があふれた、そして去年10が、さいたまスーパーアリーナで行われた渡辺麻友卒業コンサート、できれば私もこの曲を生で聴きたかった。まゆゆとAKB48グループ、そして私が衣装を身にまといながら私もピンク色のサイリュウムを振りながら涙を流し歌った。そしてまゆゆがゴンドラに乗りながらステージを去る瞬間、私も言葉にならないくらいの感情があふれ泣いていた。ピンク色の紙吹雪がさいたまスーパーアリーナのステージ、アリーナを包み込む、涙をぬぐう私とAKB48グループのメンバー、私もハンカチで顔緒を追いながら泣いていた。心の中に思い出がいっぱいあふれてtる。これこそ私の21世紀、いや未来に語るつがれる卒業ソングなのだ。

Re: No title * by まゆ練
心に染みましたね~。
AKBとして最後の曲にまゆゆが「桜の花びらたち」を選んだのは少し驚きでした。
原点に返るほどまゆゆの中では偉大な曲だったんですね。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

AKB48「桜の花びらたち」、初めて生で聴いたのは一昨年3月27日に行われた『祝高橋みなみ卒業“148.5cmの見た夢”in横浜スタジアム~AKB48グループ高橋みなみ卒業コンサート~初めてAKB48のコンサートを生で観た、この時はお具外でのコンサート、寒さに震えながらたかみなを見送った時涙があふれた、そして去年10が、さいたまスーパーアリーナで行われた渡辺麻友卒業コンサート、できれば私もこの曲を生で聴きたかった。まゆゆとAKB48グループ、そして私が衣装を身にまといながら私もピンク色のサイリュウムを振りながら涙を流し歌った。そしてまゆゆがゴンドラに乗りながらステージを去る瞬間、私も言葉にならないくらいの感情があふれ泣いていた。ピンク色の紙吹雪がさいたまスーパーアリーナのステージ、アリーナを包み込む、涙をぬぐう私とAKB48グループのメンバー、私もハンカチで顔緒を追いながら泣いていた。心の中に思い出がいっぱいあふれてtる。これこそ私の21世紀、いや未来に語るつがれる卒業ソングなのだ。
2018-03-18 * こーいち [ 編集 ]

Re: No title

心に染みましたね~。
AKBとして最後の曲にまゆゆが「桜の花びらたち」を選んだのは少し驚きでした。
原点に返るほどまゆゆの中では偉大な曲だったんですね。
2018-03-18 * まゆ練 [ 編集 ]