まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  次回『ジョブチューン』に【まゆゆ】が出るよ~

次回『ジョブチューン』に【まゆゆ】が出るよ~



ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!


bandicam 2018-03-17 08-39-41-889
bandicam 2018-03-17 08-40-11-030
bandicam 2018-03-17 08-40-25-136
bandicam 2018-03-17 08-40-25-911


次回は3月24日土曜よる7時〜2時間SP!
『季節の変わり目は要注意! テレビを観ながら病気の危険度チェックスペシャル!!』


◇「突然死」…そのリスクとなる血管年齢そして突然死を未然に防ぐ方法を徹底解説!
 「便秘」…日本人女性が長年悩まされてきた便秘に関する新事実が明らかに!
 さらに生活習慣病につながる「血糖値」や「脂肪肝」
 加齢とともに避けられない「白内障」から「寝たきり」まで
 気になる病気のチェック法と病気の予防改善に効果的な食べ物を名医たちがぶっちゃける!

パネラー
バナナマン(設楽統・日村勇紀)、土田晃之

★パネラーゲスト
及川光博・渡辺麻友/田山涼成・柴田理恵・松本明子





* by LEO
24日は、TV3連チャン??
楽しみだなぁ。

Re: タイトルなし * by まゆ練
そうですね('▽'*)
これから、がん消滅とアメリの番宣でバンバン出てきそうな予感

Re: タイトルなし * by まゆ練
更に、王様のブランチにもでる予感

こちらの地方でも * by じいさん
放送があります!思いっきり番宣を応援
しないとな。最後まで息が抜けない…。
勿論、ドラマもうたげも、でも西武線
沿線は馴染みがない。東上線か三田線
(昔は都営地下鉄七号線)なら何とか(笑)。
アメリはフジでやっていただくのかな?
6月まで忙しい?今年も変わらず忙しい
時期がやってきますが充実感は格別!

Re: こちらの地方でも * by まゆ練
TV視聴率も年々下がっているので有料で日本全国ネットを通じてどこの放送も観られるようにしてほしいですよね( ̄ー ̄;
それをやってしまうと地方局が潰れるからできなんでしょうけど・・・

アメリは銀河劇場がフジテレビ、森ノ宮の方は関テレが主催者のようですよ。
アメリもがん消滅も番宣に期待できそうです。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

24日は、TV3連チャン??
楽しみだなぁ。
2018-03-17 * LEO [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうですね('▽'*)
これから、がん消滅とアメリの番宣でバンバン出てきそうな予感
2018-03-17 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: タイトルなし

更に、王様のブランチにもでる予感
2018-03-17 * まゆ練 [ 編集 ]

こちらの地方でも

放送があります!思いっきり番宣を応援
しないとな。最後まで息が抜けない…。
勿論、ドラマもうたげも、でも西武線
沿線は馴染みがない。東上線か三田線
(昔は都営地下鉄七号線)なら何とか(笑)。
アメリはフジでやっていただくのかな?
6月まで忙しい?今年も変わらず忙しい
時期がやってきますが充実感は格別!
2018-03-18 * じいさん [ 編集 ]

Re: こちらの地方でも

TV視聴率も年々下がっているので有料で日本全国ネットを通じてどこの放送も観られるようにしてほしいですよね( ̄ー ̄;
それをやってしまうと地方局が潰れるからできなんでしょうけど・・・

アメリは銀河劇場がフジテレビ、森ノ宮の方は関テレが主催者のようですよ。
アメリもがん消滅も番宣に期待できそうです。
2018-03-18 * まゆ練 [ 編集 ]