まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  SHOWROOM >  【渡辺麻友】ソロSHOWROOMが動いた!ミス!?

【渡辺麻友】ソロSHOWROOMが動いた!ミス!?

Screenshot_31_201803021842183fd.png


16:58分にSHOWROOMの通知が来て

開くとファンルームに飛びました。
みんな ? のコメント
渡辺麻友SHOWROOMは無言のまま去っていきました


Screenshot_30_201803021842205dc.png


約3分間の出来事。
ただいま、麻友選手はUTAGE! の収録中なのでスタッフさんかな?

「渡辺麻友 助けてまゆゆ」にROOM名が変わってたはずなのですが
ファンルームは 渡辺麻友SHOWROOM「ソロデビュー4周年記念番組」のままでした。

何かのミスで作動したのか、それとも復活するのでしょうか???
気が付いた人はうかれてました('▽'*)
今年はうるう年ではないので 3月1日がソロデビュー6周年でしたね。
期待して待っていましょう!! ワクワク


右上のハートを押してフォローしておきましょう\(^o^)/
https://www.showroom-live.com/watanabemayu

コメント






管理者にだけ表示を許可する