まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  イベント・情報 >  【渡辺麻友】ミニソロライブツアーLINE LIVE配信決定!

【渡辺麻友】ミニソロライブツアーLINE LIVE配信決定!

164788__440_440_0_2017121319451095e.jpg

12月20日に東京、大阪、福岡でミニソロライブツアーを開催する渡辺麻友(AKB48)。彼女のこの1日に密着するLINE LIVE番組「渡辺麻友『1日で3都市巡り!御礼ミニソロライブツアー』」が同日に生配信される。

このミニツアーは渡辺が同日に1stソロアルバム「Best Regards!」をリリースすることを記念し、これまでお世話になったファンに感謝の気持ちを直接伝えに行くというもの。番組では10:00より福岡、14:00より大阪、20:00より東京と3ブロック編成でライブの模様が配信される。

LINE LIVE「渡辺麻友『1日で3都市巡り!御礼ミニソロライブツアー』」
福岡
2017年12月20日(水)10:00~
配信URL:https://live.line.me/channels/21/upcoming/6488501

大阪
2017年12月20日(水)14:00~
配信URL:https://live.line.me/channels/21/upcoming/6488524

東京
2017年12月20日(水)20:00~
配信URL:https://live.line.me/channels/21/upcoming/6488478

引用元 https://natalie.mu/music/news/260909?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter




12/20、[1日で3都市巡り!御礼ミニソロライブツアー]イベント福岡場所決定!&各会場即売時間など詳細はこちらの公式サイトから↓

http://www.sonymusic.co.jp/artist/mayuwatanabe/info/489373?id=aep171211


映りこみ * by じいさん
精一杯の変装!マスクと帽子にメガネ。
定番ですが屋外なんでしょ、防寒にホッカイロも
用意して臨みます。手袋もか…。握手会じゃ
ないから最小限の荷物で。
何回レジで会計できるかが特別観覧の分かれ道
1票7Kなので祈ってます。

Re: 映りこみ * by まゆ練
野外なんですね。どうかあまり寒くなりませんように。
7千円払ってハズレたらしゃれになりませんよね( ̄ー ̄;

キャルナシティの * by じいさん
ページで麻友ちゃんのイベントが出ています!
八時開始だと行列は覚悟しました。奥外で冷えるので防寒対策万全にしましょう!麻友ちゃんはヒートテック五枚と腹巻き2枚、ホッカイロ多め、オーバーコートで参加OKとしましょう!露出より身体には気をつけて欲しいです。寒けりゃインタビューと抽選だけで我慢します。
来てくれる事を祈ってます!!それでは皆様福岡でお会いしましょう。

Re: キャルナシティの * by まゆ練
確認しました。ありがとうございます!!
画像も見てみました。本当に野外なんですね( ̄ー ̄;
まゆちゃんも寒いでしょうに・・・
優先席の5列目とかより2階の1列目の方が見えそうです。
開店と同時に場所取りをする人も出て競いうですね。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

映りこみ

精一杯の変装!マスクと帽子にメガネ。
定番ですが屋外なんでしょ、防寒にホッカイロも
用意して臨みます。手袋もか…。握手会じゃ
ないから最小限の荷物で。
何回レジで会計できるかが特別観覧の分かれ道
1票7Kなので祈ってます。
2017-12-14 * じいさん [ 編集 ]

Re: 映りこみ

野外なんですね。どうかあまり寒くなりませんように。
7千円払ってハズレたらしゃれになりませんよね( ̄ー ̄;
2017-12-14 * まゆ練 [ 編集 ]

キャルナシティの

ページで麻友ちゃんのイベントが出ています!
八時開始だと行列は覚悟しました。奥外で冷えるので防寒対策万全にしましょう!麻友ちゃんはヒートテック五枚と腹巻き2枚、ホッカイロ多め、オーバーコートで参加OKとしましょう!露出より身体には気をつけて欲しいです。寒けりゃインタビューと抽選だけで我慢します。
来てくれる事を祈ってます!!それでは皆様福岡でお会いしましょう。
2017-12-18 * じいさん [ 編集 ]

Re: キャルナシティの

確認しました。ありがとうございます!!
画像も見てみました。本当に野外なんですね( ̄ー ̄;
まゆちゃんも寒いでしょうに・・・
優先席の5列目とかより2階の1列目の方が見えそうです。
開店と同時に場所取りをする人も出て競いうですね。
2017-12-18 * まゆ練 [ 編集 ]