2017-12-08 (Fri)
12月1日に一度お知らせいたしましたが、あれはア〇〇〇さんのフライングだったようです。
今回が正式発表になります。

渡辺麻友&柏木由紀、最初で最後の共著 卒業を告げた夜の思いも初告白
こちら↓


今回が正式発表になります。

渡辺麻友&柏木由紀、最初で最後の共著 卒業を告げた夜の思いも初告白
3期生として2007年4月8日に劇場デビューし、“まゆゆきりん”の愛称で親しまれる名コンビの2人は、同期であり、親友であり、親子のようでもある間柄。ふだんは「ふざけた話しかしない」という2人だが、年内をもってグループを卒業する渡辺、唯一の現役3期生としてグループに残る柏木が、お互いへの本音をつづった手紙をやりとりする。
手紙は『AKB48 第3期追加メンバーオーディション』(2006年11月~12月)の直前までさかのぼり、最初に交わした言葉、当時の気持ち、憧れていた先輩たちへの思い、3期生を中心に結成されたチームBの中で2人だけがシングルの選抜メンバーに選ばれたときの心境などが赤裸々につづられる。
また、2012年8月24日の東京ドーム初コンサートで発表された「組閣」で初めてチームが別になったときの涙、時には相手の行動を不快に思ったり、思わず真剣に叱ったりした楽屋エピソード、そして、今年3月末、渡辺が柏木に「卒業」を告げた夜のお互いの気持ちも初めて明かされる。
書簡の最後には「10年後のお互いへ」向けた手紙、そして「相手のファンへ」向けたメッセージも掲載されている。
本書は27日発売。一部ネット書店などでは23日から購入できる。
https://www.oricon.co.jp/news/2101982/full/?ref_cd=tw
こちら↓
Re: 年末は * by まゆ練
おっ!忘年会で歌ったら盛り上がるんじゃないですか?
リリースされるものがたくさんあって嬉しいです!
学生さんはかわいそうな気もしますね。
みんな頑張って勉強して、たくさん稼げる大人になりなさいと。
リリースされるものがたくさんあって嬉しいです!
学生さんはかわいそうな気もしますね。
みんな頑張って勉強して、たくさん稼げる大人になりなさいと。
今日の忘年会で心プラ歌うと皆ドン引きかな。