まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  bayfm【まゆゆ】との思い出写真/レコメン

bayfm【まゆゆ】との思い出写真/レコメン


bayfm 公開録音

「まゆゆとの思い出写真」

ゆいはん!横山由依ちゃんのまゆゆとの思い出写真!
e908587f40cdf2a6dac26a875b469023-1.jpg

ゆいゆいの「まゆゆとの思い出写真」
80b390f2a5d96a06cf82a7fdb5218186.jpg
この写真は、大阪の全国握手会の帰りの新幹線で。
まゆゆさんと席が隣だったというゆいゆいでした。
かなり緊張したそうです。



みーおんの「まゆゆとの思い出写真」
f7ffbb318073fb98a5a6744a46d9b2e3.jpg
たかみなさんプロデュース「THEアイドル公演」のときのツーショット。
みーおんいわく、「麻友さんのハーフツインはこの日が最後だったような気がします」とのこと。


2f6676273a8219b3a730f7e2cf5ee51b.jpg
こちらは、歌っているときにド接近したというまゆゆ。
そのときの心境は、番組で。



れなっちの「まゆゆとの思い出写真」は、こちら。
1f8b2be3eeaec639d851091b2da9a8ef.jpg
れなっちいわく「まゆゆさんの生誕祭のときの写メで、私がこの顔をしたらマネして同じ顔をしてくれた」とのこと。



高橋朱里ちゃんの「まゆゆとの思い出写真」
1023f17530275301c396a6c201248038.jpg
まゆさんにもうちょっとおでこ隠した方がよいと思ってたといわれた・・・。



836e6ad940fc0e9a76463ff85a14b950.jpg
9adc6d535c4f0fafc20d8044a70fa508.jpg
ef06321b340a3124795f5fcd8bf00481.jpg
9efb179f0da5256162ba3165f79049b3-300x224.jpg
a5d697f290c3bed58a31ddcda808b3fd.jpg

数年前のじゃんけん大会、まゆさんの19歳の誕生日・・・
実は、あんにんは、AKBになる前からまゆさん推し。
なので、まゆさんと写真を撮るときは緊張していつも同じ写真をしていた・・・とのこと。

★そして、もう1枚。これは、おまけ!
8a5e26ebae42ea7c30d35bc0820fc6fd.jpg



59cd497cd0f402d5b2e5eef791abde8c.jpg
かわいすぎる・・・。ガチ寝。

★まゆゆいわく「ポニーテルとシュシュのMV撮影のとき、グアムでのひとコマです。
休憩中うっかり寝てしまった私をゆきりんがつんつんしています。この時からまゆゆきりんの
親子感はでていたのだなと思います」とのこと。





b99ea258754b839fc086f09a286b030c.jpg
48c35c14bfb04a062a1f581ded72d9c9.jpg
ゆきりんいわく、「最近2人で写真を撮ると絶対、私の前にでてくるまゆがかわいい」とのこと。
最初の2枚は、ゆきりんだからこその2枚じゃないかと・・・。


7576e3f736508c8f1be05e0c808ebbc5.jpg



そして、1番の思い出は・・・
d514a6622d986fc3e0d82f1b5911249f.jpg




みゃおの「まゆゆとの思い出写真」
326e7db49d2b4c3d1e13564a936948e8.jpg
「AKBINGO」で男装コンテストがあり、そこにまゆゆが出演。医大生まゆゆ。
その相手役をみゃおがやりました!



そして、野呂ちゃんの「まゆゆとの思い出写真」は!
なんと、ON8+1での共演。(2007年12月24日のこと)
7685551d3dbdc514a39b54fc17fc5982 (1)


後~左から、佐藤夏希(Nなっち)、野呂佳代(ノンティ)、戸島花(はなちゃん)、きくぢ(菊地あやか)、
前~左から、川崎希(のぞふぃす)、渡辺麻友(まゆゆ)

これは、はじめて、まゆゆがON8+1に出演した日。野呂さんもAKBメンバーとして登場。
クリスマスイブということで、バーテンさんを迎えて、ノンアルコールのカクテルパーティーを開催しました。

まゆゆの感想~

7efaf31d77c2c2b55d37e2ee97525425 (1)


転載元
http://web.bayfm.jp/on8/

コメント






管理者にだけ表示を許可する