まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  卒業 >  【渡辺麻友】シブツタ1日店長の様子

【渡辺麻友】シブツタ1日店長の様子





本日は “まゆゆ”こと #渡辺麻友 さんの1日店長日💁🏻✨
寒い中早朝より並んでいただいた皆さん、ありがとうございました!
.
特設レジでは、まゆゆがラストセンターを飾る #AKB48 『#11月のアンクレット』をご本人からファンの皆さんへ直接お渡ししていただきましたよ💗
.
思い思いの気持ちを持ってご来店されたファンの皆さんと言葉を交わす店長まゆゆ。おひとりおひとりとの出会いや会話を覚えていらっしゃるまゆゆさんさすがです...!!!
これまで築いてこられたファンの皆さんとの関係性がとても良く分かる時間でほっこりしました☺❤
.
今日残念ながら来ることができなかったという人も、#渡辺麻友ミュージアム『#まゆゆがいっぱい』にコメントとサインをいただいています🌼ありがとうございます!ぜひチェックしてくださいね♪
.
.
11年間ひたむきにがむしゃらに、AKB48に全てを捧げてきたまゆゆ。本当にお疲れ様でした😭👏🏻今後のソロでのご活躍も全力で応援しています!


DPTQtXmVAAAa3yM.jpg
DPTQtYBWsAUizFf.jpg
DPTQtXoVAAAQ5Ng.jpg
DPTQPePV4AAw6wU.jpg
DPTQPesWsAAJZit.jpg
DPTQPeUU8AAxWiU.jpg
DPUjXy-UIAEnUeG.jpg


まゆゆの店長バッチには☆がたくさんついています。

DPTQPenXcAA7rz4.jpg




今年いっぱいでAKB48を卒業する渡辺麻友(23)が23日、東京・渋谷のSHIBUYA TSUTAYAで一日店長を務めた。最新シングル「11月のアンクレット」で最後のセンターを務めており、エプロン姿でレジに立った。

12歳でAKB48に入った渡辺は、アルバイト経験もないため、この日が初の接客体験だった。CD購入者に、CDの袋詰めをして手渡しをし、「握手会での触れあいとはまた違って、楽しかった。また機会があればぜひやりたいです」と感想を語った。

 店内には、渡辺の卒業を記念し、「AKB48渡辺麻友ミュージアム まゆゆがいっぱい」の展示スペースが設けられた。「心のプラカード」など、渡辺が着た衣装や、写真が展示されており、渡辺は自分一色に染まった店内を見て、うれしそうだった。また業務終了後には、渋谷駅地下の広告を見学し、感慨にふけっていた。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171123-00060282-nksports-ent



2101142_201711230857292001511443444c.jpg
2101142_201711230857461001511443444c.jpg
2101142_201711230857507001511443444c.jpg


地下通路の広告には落書きもしてる 💩

コメント






管理者にだけ表示を許可する