まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  雑誌・新聞 >  まゆゆのすっぴんが可愛すぎる必見記事!/11月22日発売マガジンの表紙は【渡辺麻友】

まゆゆのすっぴんが可愛すぎる必見記事!/11月22日発売マガジンの表紙は【渡辺麻友】

上海ファンミーティングのために上海虹橋国際空港に降り立ったまゆゆが激可愛い!!

プライベート写真や雑誌の内容は殆ど載せていませんが
今日の、上海ファンミーティングのために上海虹橋国際空港に降り立ったすっぴんまゆゆがかわいすぎるので載せる!
DPDzRQrUEAA-OPC.jpg
DPDzRQvVQAAJTG8.jpg
DPDzRQuU8AAEHzF.jpg
DPDylqXVQAASInO.jpgDPDpMrdW4AAYSjt.jpgDPDpMrcX0AAfiBR.jpg
DPDylq7UIAIdQBK.jpg
DPDylqYVAAA-ywJ.jpg
DPDylqWUMAAs4_T.jpg
DPEExHwU8AAkXsq.jpg
DPEGEktUEAABkOW.jpg

DPDpMrdW0AAGXvP.jpg


-----------------------------


DPDdWYCVwAAuuPs.jpg


Read More

 
Return
これはかわいい * by じいさん
これだけ顔を隠して可愛いのは流石! 麻友ちゃん!
マスクは中に水分を含ませたパッドがあるタイプで
乾燥に気をつけているんですね。
マスクの中が想像できるから違和感ないですね。

Re: これはかわいい * by まゆ練
何度本物を見ても、人間だとは思えない可愛さです。
いや、人形を作ろうと思っても人力ではあの可愛さは創造できないですね。

このお仕事の時の写真が他にも流れてきました。
マスクは3種類使っていて、いつもこのマスクみたいなのはない感じですね。
もしかしたら、飛行機は乾燥するのでこのマスク・・・とか気を付けて使い分けをしているのかもしれませんね。

No title * by お名前をどうぞ
すごい可愛い

すっぴんの方がいいかも


まゆ援さん、いつもお疲れさま。

ありがとう

m(。_。)m

Re: No title * by まゆ練
可愛いですよね~\(^o^)/

No title * by 厳重警護
小籔千豊ががっちりガードしてますね

Re: No title * by まゆ練
あっ!ほんとだ!・・・・て、いや別人(笑)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

これはかわいい

これだけ顔を隠して可愛いのは流石! 麻友ちゃん!
マスクは中に水分を含ませたパッドがあるタイプで
乾燥に気をつけているんですね。
マスクの中が想像できるから違和感ないですね。
2017-11-22 * じいさん [ 編集 ]

Re: これはかわいい

何度本物を見ても、人間だとは思えない可愛さです。
いや、人形を作ろうと思っても人力ではあの可愛さは創造できないですね。

このお仕事の時の写真が他にも流れてきました。
マスクは3種類使っていて、いつもこのマスクみたいなのはない感じですね。
もしかしたら、飛行機は乾燥するのでこのマスク・・・とか気を付けて使い分けをしているのかもしれませんね。
2017-11-22 * まゆ練 [ 編集 ]

No title

すごい可愛い

すっぴんの方がいいかも


まゆ援さん、いつもお疲れさま。

ありがとう

m(。_。)m
2017-11-22 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

Re: No title

可愛いですよね~\(^o^)/
2017-11-22 * まゆ練 [ 編集 ]

No title

小籔千豊ががっちりガードしてますね
2017-11-24 * 厳重警護 [ 編集 ]

Re: No title

あっ!ほんとだ!・・・・て、いや別人(笑)
2017-11-25 * まゆ練 [ 編集 ]