まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  握手会 >  #好きなんだ個別握手会ステージ@幕張メッセ【渡辺麻友】セットリスト

#好きなんだ個別握手会ステージ@幕張メッセ【渡辺麻友】セットリスト


幕張メッセ #好きなんだ 個別握手会ステージセットリスト

1日目 10月14日

shot0231.png
shot0232.png


1曲目
2ndシングル『大人ジェリービーンズ』のカップリング

『最初のジャック』

2曲目

まゆゆ 「次の曲はみんなが喜びそうなあの曲。一部の層が爆上りしそうな曲です。タイトル言わなくてもイントロでわかりますね」

 『サバの缶詰』


--------------------------------

2日目10月15日

DMJsDobVoAErRDV.jpg


まゆ「AKBのユニット曲で今までも歌ってこなかったし、卒コンでも歌わないレアな曲です」
『君はペガサス』
まゆ「人前で初めて歌ったwこの歌の入ってる公演の頃にオーディションに受かって劇場へ観に行ってなんてカッコいいんだ!と思った」



『Seventeen』
まゆゆ「代々木コンサートで生で見た人いますか?ほぼいないですよね~あの頃から生き残っている人達はwそうそうたる先輩方がいた時の曲なんですけど、Bメロを優子ちゃんと二人で歌ってたんですよ。懐古厨ですよ」


まゆゆ「最後2曲歌えそうですね。最後はしっとり終わりたい?ぶちあがりたい?その前に1曲用意していた曲があるんです。」

『紛らしている』

まゆゆ「この曲は、出逢いの続きのカップリングで秋元先生が「まゆが選んでいいよ~」てきて、私が選んだ曲なんです」


『シンクロときめき』


コメント






管理者にだけ表示を許可する