まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  Twitter・インスタ >  福岡 聖菜が【まゆゆ】に送った半年遅れの誕生日プレゼント

福岡 聖菜が【まゆゆ】に送った半年遅れの誕生日プレゼント

EX大衆より

せいちゃん(福岡 聖菜)はまゆゆへの誕生日プレゼントは何にしたらいいのか迷いすぎて結局あげられなかった。
半年後にやっとあげたそうです。

せいな 「何か食べたいものはありますか?」
まゆゆ 「クッキーが食べたい」

とのことだったのでアイシングクッキーを作りました。
それも、普通のクッキーがいいのかどうかゆきりんさんに相談して。


---------------------

その話とは別ですが、昨日せいちゃんが作ったチョコミント味はまゆゆの好きな味を意識して作ったはず('▽'*)











DMLQkURUEAALgIq.jpg

チョコミン党 * by ロス・インゴベルナブレス・デ・まゆゆ
なぁちゃんがチョコミン党の党首なので、まゆゆは特別顧問なのかな?

Re: チョコミン党 * by まゆ練
チョコミント好きな人って意外といるんですね!!
私は少し苦手かなぁ~
というか、甘いもの全般が苦手なのでチョコミント以外のお話でした。
サーセンw

コメント






管理者にだけ表示を許可する

チョコミン党

なぁちゃんがチョコミン党の党首なので、まゆゆは特別顧問なのかな?
2017-10-21 * ロス・インゴベルナブレス・デ・まゆゆ [ 編集 ]

Re: チョコミン党

チョコミント好きな人って意外といるんですね!!
私は少し苦手かなぁ~
というか、甘いもの全般が苦手なのでチョコミント以外のお話でした。
サーセンw
2017-10-22 * まゆ練 [ 編集 ]