まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  うた >  Momm!!【渡辺麻友】2017.09.25最終回キャプチャ

Momm!!【渡辺麻友】2017.09.25最終回キャプチャ

ゲストは古坂大魔王さん!

劣等感を感じ続けた学生時代・・・そんな彼を救った1曲とは?
芸人とミュージシャン・・・古坂大魔王が両方にこだわる理由が明らかに!
低迷期を支えた恩人・・・意外な過去が語られる!
ピコ太郎誕生秘話!・・・突然の大ブームに本人も困惑すぎた!?

中居正広と音楽好きな仲間が古坂大魔王の素顔に迫ります!

出演者
中居正広

ゲスト:古坂大魔王

小宮浩信(三四郎)
岡田紗佳
渡辺麻友(AKB48)
横尾渉(舞祭組/Kis-My-Ft2)

江藤愛(TBSアナウンサー)



古坂大魔王さんってPPAPのピコ太郎さんだったんですね

momm925 (31)
momm925 (30)
momm925 (29)
momm925 (28)
momm925 (27)
momm925 (26)
momm925 (25)
momm925 (24)
momm925 (23)
momm925 (22)










momm925 (21)
momm925 (20)
momm925 (19)
momm925 (18)
momm925 (17)
momm925 (16)
momm925 (15)
momm925 (14)
momm925 (13)
momm925 (12)
momm925 (11)
momm925 (10)
momm925 (9)
momm925 (8)
momm925 (7)
momm925 (6)
momm925 (5)










momm925 (4)
momm925 (3)
momm925 (2)



次回のシーズンも呼ばれますように!中居君お願いいたします。
momm925 (1)



-------------------

まゆゆのPPAPについては次の記事で紹介します。
ホール ニュー ワールド * by じいさん
いいですよね~。
ディズニーと四季でちょっと違うらしいですが
最後が「・・・二人で」「・・・いつまでも」
なのでシチュエーション的にぴったりですね。
でも嫁にはやらんぞ(父)(笑)。

Re: ホール ニュー ワールド * by まゆ練
歌だけでも何故かうっとりとしてしまういい曲ですよね。
ディズニーは本当にすごいです。
まゆゆと井上芳雄が歌っているVer.は後ろにお城のバルコニーが見えましたもの(笑)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

ホール ニュー ワールド

いいですよね~。
ディズニーと四季でちょっと違うらしいですが
最後が「・・・二人で」「・・・いつまでも」
なのでシチュエーション的にぴったりですね。
でも嫁にはやらんぞ(父)(笑)。
2017-09-27 * じいさん [ 編集 ]

Re: ホール ニュー ワールド

歌だけでも何故かうっとりとしてしまういい曲ですよね。
ディズニーは本当にすごいです。
まゆゆと井上芳雄が歌っているVer.は後ろにお城のバルコニーが見えましたもの(笑)
2017-09-28 * まゆ練 [ 編集 ]