まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  【渡辺麻友】関連のお知らせ

【渡辺麻友】関連のお知らせ

明日8月21日momm!! 渡辺麻友出演

ゲストは「お義父さん」が泣ける歌として話題のはなわさん!

奥さんは初恋の人!・・・馴れ初めを告白で中居悶絶!?
弟・ナイツ塙に感じた劣等感・・・どん底を救った曲とは
「お義父さん」誕生秘話・・・家族への想いにスタジオ感動

中居正広と音楽好きな仲間達がはなわの素顔に迫ります!

出演者
中居正広

ゲスト:はなわ

はるな愛
菊地亜美
渡辺麻友
横尾渉(舞祭組/Kis-My-Ft2)

江藤愛(TBSアナウンサー)
DtnCtl 2017-08-20 01-10-09-517
DtnCtl 2017-08-20 01-10-09-239


momm!! はAKB48の文字が名前から消えてるので継続かもしれませんね('▽'*)

-------------------

8月25日(金)
ミュージックステーション AKB48 2時間SP

DtnCtl 2017-08-18 21-08-25-657
DtnCtl 2017-08-18 21-08-40-145


Mステもこれを含めて2回かなぁ(´;ω;`)
Re: 松本サトシの最新作 * by まゆ練
次のUTAGE!スペシャルもAKB表記がなくなってます。
卒業発表をしたからじゃないのかな?と思いました。
これからも継続してほしいです。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

Re: 松本サトシの最新作

次のUTAGE!スペシャルもAKB表記がなくなってます。
卒業発表をしたからじゃないのかな?と思いました。
これからも継続してほしいです。
2017-08-21 * まゆ練 [ 編集 ]