まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  『UTAGE!秋の祭典』キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

『UTAGE!秋の祭典』キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

001l_20170801004425afa.jpg


元SMAPの中居正広がMCを務めるTBS系音楽特番『UTAGE秋の祭典!』が9月14日に放送されることが31日、わかった。
『UTAGE!』は月曜深夜に放送されていた音楽番組で、「音楽を見て・聞いて・楽しむ」というコンセプトの元、深夜のレギュラー放送のみならず、これまで6回ゴールデンタイムの特番として放送。今回、昨年10月以来、約1年ぶりの放送が決定した。

これまでに放送された『UTAGE!ゴールデンSP』では、梅沢富美男と舞祭組の横尾・二階堂が「夢芝居」でコラボ。さらに、80年代の名曲の数々をAKB48グループのメンバーや、大御所アーティストが歌い踊るメドレーなど、様々な世代のアーティストが幅広く参加し、同番組ならではの企画を実施した。

コラボありメドレーありの同番組。1年ぶりはどのような企画が実現するのか。なお、進行アシスタントはAKB48の渡辺麻友が務める。

http://news.mynavi.jp/news/2017/08/01/001/



この前から気になっている * by かかししゃん
皆さんに喜んでもらえる仕事はこれかなー?
まゆゆと中居くんの軽妙なやりとりが見れるのは嬉しいっす!!!
まさかとは思うけど関西放送なしとかないよね???
momm気がついたら終わってたっぽいし、関西人やめたくなるわあ

* by お名前をどうぞ
まゆゆと中居君の絡みが楽しみでーす
またAKB対モー娘OG対決みたいのやってほしい

Re: この前から気になっている * by まゆ練
みんなに喜んでもらえる仕事はこれだと思うけど、あれを呟いたのが7月4日で放送が9月14日。
少し離れすぎているのが気になります。
あの日に、打ち合わせとかがあったのかなぁ~

関西はMommなくなったんですか?知りませんでした。

Re: タイトルなし * by まゆ練
楽しみですね~
LOVEマシーンのまゆゆはアイドルのてっぺんの人でした(*´˘`*)♡
まゆゆも歌って欲しいですね。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

この前から気になっている

皆さんに喜んでもらえる仕事はこれかなー?
まゆゆと中居くんの軽妙なやりとりが見れるのは嬉しいっす!!!
まさかとは思うけど関西放送なしとかないよね???
momm気がついたら終わってたっぽいし、関西人やめたくなるわあ
2017-08-01 * かかししゃん [ 編集 ]

まゆゆと中居君の絡みが楽しみでーす
またAKB対モー娘OG対決みたいのやってほしい
2017-08-01 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

Re: この前から気になっている

みんなに喜んでもらえる仕事はこれだと思うけど、あれを呟いたのが7月4日で放送が9月14日。
少し離れすぎているのが気になります。
あの日に、打ち合わせとかがあったのかなぁ~

関西はMommなくなったんですか?知りませんでした。
2017-08-01 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: タイトルなし

楽しみですね~
LOVEマシーンのまゆゆはアイドルのてっぺんの人でした(*´˘`*)♡
まゆゆも歌って欲しいですね。
2017-08-01 * まゆ練 [ 編集 ]