まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  うた >  Momm!!【渡辺麻友】2017.07.25画像コメント書き起こし

Momm!!【渡辺麻友】2017.07.25画像コメント書き起こし

今回のゲストは田中麗奈さん

出演者
中居正広

カンニング竹山
滝沢カレン
渡辺麻友(AKB48)
千賀健永(舞祭組/Kis-My-Ft2)

江藤愛(TBSアナウンサー)


momm724 (42)


中居君 「思われてるキャラが定着しすぎて戸惑うって、渡辺さんありますか?」
まゆゆ 「私は、AKBの中だと、王道アイドルと言っていただいて・・・る・・・」
中居君 「あるの?いや私はそういうつもりの感じじゃないんですけど。みたいな」
まゆゆ 「最初は平気だったんですけど、ほんと最近、20歳過ぎて・・くらいから、自我が芽生え始めるというか本来の自分が」
(笑)
中居君 「なんかさ、渡辺さ」
まゆゆ 「はい。」
続く


momm0725 (19)
momm0725 (18)
momm0725 (17)
momm0725 (16)
momm0725 (15)



中居君 「なんかぼそぼそ・・・文句言わない?」
(笑)
まゆゆ 「文句言ってないですよ。文句じゃない文句じゃない。」
中居君 「不満が~ぽろぽろ出てきて・・」
まゆゆ 「えっ!?今、ありました?(自分を指さし)」
中居君 「今じゃなくてここ2、3年ずっと感じてますけど?w」
まゆゆ 「えっ!?うそだぁ~」
(笑)
続く


momm0725 (14)
momm0725 (13)
momm0725 (12)
momm0725 (11)
momm0725 (10)



中居君 「もうアイドル疲れました?」
まゆゆ 「え?」
中居君 「もうアイドル疲れました?」
まゆゆ 「・・・・・・・い 疲れてはないです・・・けど・・・・・・はい。」
(笑)
千賀君 「いや疲れてる。絶対疲れてるw」
(笑)
竹山さん「何かあるなw」
(笑)


momm0725 (7)
momm0725 (9)
momm0725 (8)
momm0725 (6)
momm0725 (5)
momm0725 (4)


芸能界ならではの仕事への不安

中居君 「渡辺さんありますか?」
まゆゆ 「自分自身は結構常にそういう考えというか、常に不安を抱えてます。私も。」
中居君 「ネガティブな方に」
まゆゆ 「ネガティブというか、そういう危機感っていうのは、、、いい緊張感っていうのはずっと持っていたいな。っていうのもありますし、やっぱり今はAKBの中にいるけどAKBという肩書が無くなったら何も残らないので、そういう不安っていうのはあります。」
中居君 「え?そういうの考えるの??」
まゆゆ 「めっちゃ考えます。不安です。だから。」
中居君 「あ~そ~う。みんな真面目なんじゃないですか?基本が(スタジオにいる人)」
カンニング竹山「仕事の事考えてきませんでした?ずっと10代から(中居君へ質問)」
中居君 「え、だってずっと絶好調だから。」
(笑)


momm0725 (3)
momm0725 (2)
momm0725 (1)






田中麗奈さんはこのシリーズの次回作である風髑髏にご出演されるそうです。


指原さんは、大袈裟でも嘘でも自分で面白く発言するタイプ。
まゆちゃんは中居君の質問に真面目に答えていて、その素が面白くて中居君がいじっている感じですねw

中居君はネット配信のみに登場するはっちゃけまゆゆの存在を知ってるのかなぁ~(笑)
知ったらすごく楽しんでくれて、そしてアイドルまゆゆをずっと保っている事にも感動してくれて、もっともっとまゆちゃんに興味を持ってくれそうd(^_^o)



まゆゆは神様に作られた感じがする~
本当に実在するのかよ!と思うくらいかわいい♡

iesss2.jpg
iesss.jpg


なんか最近 * by かかししゃん
中居さんのまゆゆいじりが面白い。
素を引き出してくれていますよね。
付き合いの長さがそうさせるのか。
まゆゆの内面を知った人は絶対に好意を持つでしょうから中居さんの愛情なんでしょうね。
まゆゆのサバサバした漢気のあるところもっとお茶の間に広めてー!

Re: なんか最近 * by まゆ練
ほんと、中居君の司会者としての手腕は優秀ですね。
絶対に出演者全員に喋ってもうらうようにしてるらしいですよ。
卒業してもまゆちゃんを引っ張ってくれますように。

まゆゆは抑えているだけなんです。 * by ロス・インゴベルナブレス・デ・まゆゆ
まゆゆは基本優しいので、周りを気にして本当の部分を出せないだけなのです。ゆきりんが、まゆゆが本音を出したら大変な事になるって言ってましたし、無理にキャラ変せず優しいまゆゆが好きなファンもいるはずなのでそこは何とも言えないです。私個人は周りとか関係なく、まゆゆの本当の部分が見たいんですけどね。

Re: まゆゆは抑えているだけなんです。 * by まゆ練
AKBのエースとして気を抜かずに活動していますからね!流石だと思います。
AKBに所属している以上は本当の部分は出さないでしょうね。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

なんか最近

中居さんのまゆゆいじりが面白い。
素を引き出してくれていますよね。
付き合いの長さがそうさせるのか。
まゆゆの内面を知った人は絶対に好意を持つでしょうから中居さんの愛情なんでしょうね。
まゆゆのサバサバした漢気のあるところもっとお茶の間に広めてー!
2017-07-26 * かかししゃん [ 編集 ]

Re: なんか最近

ほんと、中居君の司会者としての手腕は優秀ですね。
絶対に出演者全員に喋ってもうらうようにしてるらしいですよ。
卒業してもまゆちゃんを引っ張ってくれますように。
2017-07-26 * まゆ練 [ 編集 ]

まゆゆは抑えているだけなんです。

まゆゆは基本優しいので、周りを気にして本当の部分を出せないだけなのです。ゆきりんが、まゆゆが本音を出したら大変な事になるって言ってましたし、無理にキャラ変せず優しいまゆゆが好きなファンもいるはずなのでそこは何とも言えないです。私個人は周りとか関係なく、まゆゆの本当の部分が見たいんですけどね。
2017-07-26 * ロス・インゴベルナブレス・デ・まゆゆ [ 編集 ]

Re: まゆゆは抑えているだけなんです。

AKBのエースとして気を抜かずに活動していますからね!流石だと思います。
AKBに所属している以上は本当の部分は出さないでしょうね。
2017-07-26 * まゆ練 [ 編集 ]