まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  うた >  Momm!!【渡辺麻友】2017.07.17画像コメント書き起こし

Momm!!【渡辺麻友】2017.07.17画像コメント書き起こし


ゲストは賀来賢人さん


momm717 (55)
momm717 (54)

momm717 (52)
momm717 (51)
momm717 (50)
momm717 (49)
momm717 (48)
momm717 (46)
momm717 (45)
momm717 (44)

兄弟についてい

中居君 「渡辺さん。兄弟は?」
まゆゆ  「私は3姉妹の末っ子です。」
はるな愛 「末っ子ぽい」
まゆゆ  「ほんとですか?」
中居君  「仲良い?お姉ちゃんと」
まゆゆ  「小さい頃はそんなに仲良くなかったんですけど、年重ねてから最近の方が仲良くなってきたかなぁ」
中居君  「へぇ~お話するようになったんだ(昔より)」
まゆゆ  「そうですね。なんかでも、女友達みたいな感じで結構ふざけた話を」
中居君  「ハタチすぎたりするとそうなるのかなぁ」
まゆゆ  「ですかね~」
中居君  「でも、お兄ちゃん欲しかったとか、弟欲しかったとかあるの?」
まゆゆ  「ん~~~~~~~~~~」←長いw
中居君  「どした・・・」

まゆゆ  「いや、いらない」
中居君  「なんか飛んでた?」きょろきょろw
まゆゆ  「なんも飛んでないですw飛んでない」


momm717 (43)
momm717 (42)
momm717 (41)
momm717 (40)
momm717 (39)
momm717 (38)



momm717 (37)
momm717 (36)
momm717 (35)
momm717 (34)
momm717 (33)
momm717 (32)
momm717 (31)



宮田君がKis-My-Ft2のレコーディングで褒められたのにCDには自分の声がはいってなかったという話から

まゆゆに
中居君  「何枚かない?」
まゆゆ  「さすがにちゃんと録ってます。一応。」

まゆゆ  「録ってます。録ってますよ。」←焦るw
中居君  「入ってる?AKBでも、渡辺さんの声とかわかったことがないけどね。」
まゆゆ  「ソロパートとか、あんまりないんでうちの場合は。みんなでバーッて歌うんでw」
中居君  「ばーって。どれなの?」
まゆゆ  「どれ?自分でもわかんないですけどw」

まゆゆ  「自分でもわかんないけど、たぶん入ってます。はい。」


うけてたd(^_^o)

momm717 (29)
momm717 (28)
momm717 (27)
momm717 (26)
momm717 (25)
momm717 (24)
momm717 (23)

momm717 (22)
momm717 (21)
momm717 (20)
momm717 (19)
momm717 (18)
momm717 (17)
momm717 (16)
momm717 (15)
momm717 (14)


まゆゆの夏ドライブデートで聴きたい曲

中居君 「車はどんな車ですか?ロケバスでいいですか?」
まゆゆ 「それは嫌ですw」
中居君 「嫌でしょwだから具体的に言ってくださいよ」
まゆゆ 「え~なんか良い感じのやつ」

まゆゆ 「きれいな青空と白い雲が広がってて、これぞまさに夏っていう」



momm717 (13)

まゆゆ 「歌詞ぴったり」
中居君 「夏の歌だね~」
中居君 「どんなことをされたらキュンとしますか?って」
まゆゆ 「私が極度の冷え性なので、車、運転中に・・・」
中居君 「エアコンは?」
まゆゆ 「エアコン・・・あんまガンガンにして欲しくないという」
中居君 「炎天下だよ」
まゆゆ 「ほんとに冷え性なので、ガンガンだめなので」
中居君 「汗だくだよ」
まゆゆ 「でも私が極度の冷え性だからさりげなくという気遣い」
中居君 「あ~もう地獄だわ」



ロマンのない現実的なお答えでございました(笑)
無駄に変な想像をしなくてもいいですからこんな答えのほうがファンは嬉しいんです('-'*)

momm717 (12)
momm717 (11)
momm717 (10)
momm717 (9)
momm717 (8)
momm717 (7)
momm717 (6)
momm717 (5)
momm717 (4)
momm717 (3)
momm717 (2)
momm717 (1)
Re: 韓国の模倣? * by まゆ練
そうなんですか。
もうアイデアもつきてますからね( ̄ー ̄;

No title * by YMT
ダンスのやつとか競わす企画は多いですね。
それこそmommでもやってたし・・・

ネタが枯渇して * by じいさん
大昔ありました。プロがチャレンジ・・アイドルが無い時代。
五木ひろし、八代亜紀・・・中条きよし・・他は忘れました。
アイデアなくなるとどんな方向に舵を切るか想像しやすいですよね。
大プロデューサー様に失礼か。

Re: No title * by まゆ練
素人を巻き込むと競わす企画しかうまくいかないのかな?
それでもスター性のある素人が出てこないと盛り上がりませんわね。

Re: ネタが枯渇して * by まゆ練
そんなのあったんですか?
秋元さんもそうですが、秋元さんがテリー伊藤さんにパスして
週刊AKBの枠もゴールデンタイムの枠もダメにしたのは黒歴史でしょう。
夕方のあの時間、学生たちはAKBを見てましたから若いファンもたくさんつきましたよね。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

Re: 韓国の模倣?

そうなんですか。
もうアイデアもつきてますからね( ̄ー ̄;
2017-07-18 * まゆ練 [ 編集 ]

No title

ダンスのやつとか競わす企画は多いですね。
それこそmommでもやってたし・・・
2017-07-19 * YMT [ 編集 ]

ネタが枯渇して

大昔ありました。プロがチャレンジ・・アイドルが無い時代。
五木ひろし、八代亜紀・・・中条きよし・・他は忘れました。
アイデアなくなるとどんな方向に舵を切るか想像しやすいですよね。
大プロデューサー様に失礼か。
2017-07-19 * じいさん [ 編集 ]

Re: No title

素人を巻き込むと競わす企画しかうまくいかないのかな?
それでもスター性のある素人が出てこないと盛り上がりませんわね。
2017-07-19 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: ネタが枯渇して

そんなのあったんですか?
秋元さんもそうですが、秋元さんがテリー伊藤さんにパスして
週刊AKBの枠もゴールデンタイムの枠もダメにしたのは黒歴史でしょう。
夕方のあの時間、学生たちはAKBを見てましたから若いファンもたくさんつきましたよね。
2017-07-19 * まゆ練 [ 編集 ]