まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  マメ >  まゆゆ生誕はっぴ はたちやびゃあ 大人になんかなるな

まゆゆ生誕はっぴ はたちやびゃあ 大人になんかなるな

05 - 1 (1)
はたち、やびゃあ 大人になんかなるな



05 - 3


05 - 4


05 - 2


05 - 1




まゆちゃんの生誕祭の中で 何度も話題にされていた


お客さんが着られていた 法被です \(^o^)/




渡辺麻友+の お友達に 画像をお借りいたしました(*^^*)




生誕実行委員の方々 お疲れ様でした


更に 大声援をおくってくださった 選ばれし 勇者の皆様 お疲れ様でした\(^o^)/






私も欲しい!!!!!



大人になんかなるな・・・・とは


まゆゆの 1st写真集 まゆゆ の帯に 秋元せんせが書かれた言葉です


やっぱり すごいよなぁ・・・



大人になんかなるな



まゆゆに ぴったりで 奥が深いキャッチフレーズだわ


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


コメント






管理者にだけ表示を許可する