まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  Twitter・インスタ >  【まゆゆ】の自撮りキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

【まゆゆ】の自撮りキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



DAy0eBCUIAAXVKk.jpg

ふぅ~

--------------------------

さて、来週の火曜日から投票が始まりますがみなさん準備はOKでしょうか?

昨日のMステでは、珠理奈ちゃんとさくらちゃんがセンターにもかかわらず、MCで話す事ができなかったので
ファンの人達が悔しくて燃え上がっているようです。

私たちも、うかうかしていたら後ろから追い抜かれてしまいます!
私は、昨日の状況で現時点で危機感を持っています。

今ならAmazonで申し込めば、地方でなければ30日には届きます。地方でも31日には届くようです。
(ただし、Amazonは各Type3枚ずつしか申し込めません)
https://goo.gl/ezGuU7

・関東の方はローチケなど発送日を確認して申し込みをしてください。

・初回限定盤であれば、握手券を売るとかなり安くなります。
 ヤフオクで売るのは面倒かもしれませんが、メルカリなら意外と簡単に売れます。

・どうしても、CDを買えないと言う人は
まゆゆの麻の木友の会に月曜日朝のご入金なら速報に間に合います。
・ゆうちょ銀行からお振込みなら手数料がかかりませんので(月に3回まで)千円からでもOKです!
http://asanokitomonokai.jp/


モバイルを頼める人は周りにいませんか?
 10票お願いしても飲み会1回分くらいで済みます('▽'*)ランチなら3回分かなぁ。

・二本柱の会も速報に有効ですね。リクアワ投票でも使えますし。
http://www.mayuwatanabe.net/sousenkyo/funclub/


みんなの後少しの力で速報1位を勝ち取りましょう!

コメント






管理者にだけ表示を許可する