まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  サヨナラえなりくん >  『サヨナラ、えなりくん』スピンオフ『残念君に効くレシピ』第4話【渡辺麻友】画像

『サヨナラ、えなりくん』スピンオフ『残念君に効くレシピ』第4話【渡辺麻友】画像

第4話車トルジロウ
2017年5月21日深夜1:10配信スタート
村ちゃん(池田成志)が閉店作業をしていると、服も髪もボロボロ状態のさおり(渡辺麻友)が現れた。ドライブデートに出かけたものの、彼の愛車を汚して激怒され、山中で置き去りにされたという。命からがら帰って来る途中、さおりは車を汚さずに食べられるお菓子を考えたというのだが…!?


SUPIN (1)
SUPIN (2)
SUPIN (3)
SUPIN (6)
SUPIN (7)
SUPIN (8)
SUPIN (10)
SUPIN (12)
SUPIN (13)
SUPIN (14)
SUPIN (15)
SUPIN (16)
SUPIN (17)
SUPIN (18)
SUPIN (19)

SUPIN (22)



-------------------

車トルジロウとは

「私と車とどっちを取るの?」
の答えが「車」だからw

いるいる。
ドアをバンッ!と閉めるなとか、車の中での飲食は禁止。土足禁止の人。
私は、自分で買った車やバイクに愛着を持って大切にするのは良いことだと思いますよ。
歳をとれば気にならなくなるので大丈夫('▽'*)


コメント






管理者にだけ表示を許可する