まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  サヨナラえなりくん >  『サヨナラ、えなりくん』第3話で【渡辺麻友】が出したアイデアとは?/次週予告

『サヨナラ、えなりくん』第3話で【渡辺麻友】が出したアイデアとは?/次週予告

さおりのモテファッション

これを着こなせる女子はなかなかいないぞ~
main-1-1 (1)
main-1-2 (1)

main-1-3 (1)

main-2-1 (1)




------------------------------

公式SNSまとめ
C_3d8jxUIAAbeTs.jpg

公式Instagramより
小玉置とさおりが訪れた、キャンプ場🏕。良い天気で、気持ちいい〜☀️😊☀️
#サヨナラえなりくん #第3話 #撮影現場 #キャンプ #大自然 #キャンプ行きたい #ナイストラブル #camp #camping
18513586_446843575652192_1986287301973508096_n.jpg




【「サヨナラ、えなりくん」💖今夜第3話放送‼️】
感想はぜひ #サヨナラえなりくん で!日曜深夜ですが、ちょっとだけ夜ふかしして是非ご覧ください🤗放送直後にスピンオフも配信しますので番組HPも要チェック‼️
#サヨナラえなりくん #まゆゆ #渡辺麻友 #えなりかずき #内田朝陽 #上地春奈 #池田成志
18444209_449779498697266_1174503118268792832_n.jpg





【さおりのモテファッション💖】番組HPにて各アイテムを紹介中✨コーディネートの参考に🤗
#サヨナラえなりくん #第3話 #まゆゆ #渡辺麻友 #ファッション #撮影 #コーディネート #コーデ #ファッションコーデ #着こなし #ヘアアレンジ #メイク #デート #アウトドア #アウトドアファッション #キャンプ女子 #可愛い #fashion #ootd #instafashion #coode #coordinate #cute #swag #follow #girl #hair #camping #outdoorwomen
18513300_1583049138374648_5441063719616380928_n.jpg








C_1sDhOUIAENmeo.jpg







C_ybEWdUAAAaevV.jpg








C_xx_SdUAAAZvue.jpg




C_x8wOFV0AAmMCp.jpg




-----------------------------------


『サヨナラ、えなりくん』佐藤太監督のブログより

『サヨナラ、えなりくん』

第3話「恋はトラブル 草生えるアウトドア男」をご覧下さった皆様、ありがとうございました!
これからご覧になる皆様、宜しくお願いします!

で…

「第3話のあるシーンで渡辺麻友ご本人から”とあるアイディア”が…で、採用!」

…と予告していましたが、そのシーンがどこだったか?と申しますと…

ごま塩をえなりくんにかけるシーンで、突然さおりが「ヤッホー!」と笑顔で叫びました。これ、小玉置(内田朝陽)に「守れるよ、二人きりになっても」と言われて気分を良くしたさおりが、山道で「ヤッホー!」と叫ぶシーンの返しなワケですが…そうなんです。山道での「ヤッホー!」は脚本にありましたが、ごま塩の時に「ヤッホー!」を入れたらどうでしょうか?と提案してきたのは、渡辺麻友ご本人からだったのです。それは考えていなかった私は、渡辺麻友にやられた…と思いつつ(笑)即採用!で、どのタイミングで言おうか?笑顔でやったらどうなる?なんてことを渡辺麻友と話して、本番に臨んだ次第なのでありました。実は渡辺麻友…毎回何かを考えてきて、それを表現したいと思っているご様子。もしかしたら、今後も渡辺麻友案を採用!ってことがあるかも?しれません。

あ、その話しとは関係ないけど…

そういや、渡辺麻友が撮影現場で台本を開いているところを見たことがありません。連続ドラマなので、何話分かのシーンをまとめ撮りする時もあるし、台本を憶える時間も少ないのにセリフが入ってなかったことは一度もなし。役者なら当たり前と思われるかもしれませんが、それがこれまた大変だってのに撮影中いつも明るく桐山さおりという役を楽しんでいるようでございます。なので、スタッフもそれに乗せられて(笑)いい空気で撮影快調でございます。まさに「ヤッホー!」な気分なのでございますよ。

http://blog.livedoor.jp/futoshi_sato/archives/52254164.html




-----------------------

『サヨナラ、えなりくん』
次週予告
2017年5月21日放送
第4話「想像以上に鼻につく 青年実業家」

さおり(渡辺麻友)は、オシャレな人気カフェをいくつもプロデュースしている青年実業家・清水(黄川田将也)に興味を抱く。婚活パーティーの常連・片栗(上地春奈)から「青年実業家が選ぶのは、“デキる女”よ!」とアドバイスされたさおりは、気が利く女性を装って彼に接近する。ところが、“デキる女・さおり”も予想だにしない衝撃の展開が…!?


01_20170516044453b45.jpg
02.jpg
04_2017051604445458e.jpg
03_2017051604445649b.jpg


第4話ゲスト
pic-guest_20170516044646151.jpg


清水潔志(しみず・きよし)……黄川田将也
数多くのオシャレカフェをプロデュースしている、イケメン青年実業家。若い女性をターゲットにしたビジネス戦略が得意。






http://www.tv-asahi.co.jp/sayonara--/



コメント






管理者にだけ表示を許可する