まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  サヨナラえなりくん >  「サヨナラ、えなりくん」のオフショットがl来たよ~

「サヨナラ、えなりくん」のオフショットがl来たよ~

今回はスピンオフも撮影していますから忙しいでしょう
昨日は、公演で目撃証言あり。
ワンちゃんを散歩していた人が
「かわい〜い♡ぬいぐるみだぁ〜😍」と完璧なスマイルで言ってくれたらしいです


18013560_1031948080270716_2819577198678114304_n.jpg


村々 ムラムラw


C-bE971VoAAOsyP.jpg






---------------------

「サヨナラえなりくん放送前夜祭」
今夜0時からつぶやき開始です

タグを付けて放送に向けての気持ちをつぶやこう 
 ・「サヨナラ、えなりくん」についてのつぶやきならなんでもOK!

 #放送前夜祭   #サヨナラえなりくん 
 #まゆゆ     #ドラマ     

ドラマとか他の人が検索してくれそうな#タグをつけましょう


さよならえなりくんポスター01 (1)


なお #放送前夜祭 このタグがついているものは、まゆプラネット、激推しサイト、当サイトでまとめられる可能性がありますのでご了承ください。
Re: 主題歌は? * by まゆ練
そうなんですよ。遅いですよね。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

Re: 主題歌は?

そうなんですよ。遅いですよね。
2017-04-28 * まゆ練 [ 編集 ]