まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ドラマ >  「サヨナラ、えなりくん」公式Twitterと公式Instagramのお知らせ

「サヨナラ、えなりくん」公式Twitterと公式Instagramのお知らせ

フォローよろしくお願いします
Instagramはいい写真がUPされる期待大です!

C96t0wiVwAE0hg0.jpg


公式Twitter





公式Instagram  sayonaraenarikun

https://www.instagram.com/sayonaraenarikun/?hl=ja


つぶやくときは 

#まゆゆ #サヨナラえなりくん を必ずつけてください


話題1位だった。 
えなりくんになったのはサヨナラとさよならがわかれたから???
よくタイトルの途中に句点を付けたりするけどSNSの事を考えてタイトルを付けてほしいな~

5306.jpg

Re: どうでもいい(笑) * by まゆ練
同じ規格のぱるるのドラマも関東ローカルでした
初めからその枠で、企画も秋元さんと決まっていましたから。
それでも最初の設定よりはまだよくなっている印象です。

いつものように * by じいさん
録画を頼みました。
DVDの発売があればそれはそれで期待しちゃいます。

Re: えなりくん(笑) * by まゆ練
もう今となっては想像もつきませんね。
どんな話なのか1話がたのしみです。
どうか、楽しいドラマでありますように・・・・

Re: いつものように * by まゆ練
あ~楽しみですね~
DVDになったらメイキングも楽しみです

コメント






管理者にだけ表示を許可する

Re: どうでもいい(笑)

同じ規格のぱるるのドラマも関東ローカルでした
初めからその枠で、企画も秋元さんと決まっていましたから。
それでも最初の設定よりはまだよくなっている印象です。
2017-04-21 * まゆ練 [ 編集 ]

いつものように

録画を頼みました。
DVDの発売があればそれはそれで期待しちゃいます。
2017-04-23 * じいさん [ 編集 ]

Re: えなりくん(笑)

もう今となっては想像もつきませんね。
どんな話なのか1話がたのしみです。
どうか、楽しいドラマでありますように・・・・
2017-04-24 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: いつものように

あ~楽しみですね~
DVDになったらメイキングも楽しみです
2017-04-24 * まゆ練 [ 編集 ]