まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  総選挙 >  まゆゆ応援エンブレムが来たよ~\(^o^)/

まゆゆ応援エンブレムが来たよ~\(^o^)/

昨年もお世話になりました まゆエピさんが作成してくだしました。天才かよ!

これをアイコン、ブログ等に貼ってください

このエンブレムを見たらまゆ推しと思え(笑)
(卑怯ななりすましにご注意!)


今回はむちちの無表情Ver. 笑顔Ver.の2種類となっております!


背景が透明
e82e3a5b.png
37adb5a6.png


背景が白

074bdd4a (1)


Twitterなどのアイコン貼り付け用(右上、左下Ver/)


右上2017
左下2017



Twitterアイコンに簡単に貼り付けることができるサイト

https://icondecotter.jp/



----------------------

先週の水曜日チャットワーク会議で土曜日の「3期生10周年公演」で何かできないか?

というアドバイスをいただき急遽作成していただきました。

公演後に有志が配布したところ、みなさん快く受け取ってくださり、まゆゆファン以外のファンの方にも暖かい応援の言葉をいただいたそうです。

ありがとうございました。

何か提案等ありましたら、ご一報ください!

まゆプラネットさん作成
teamb_01.jpg


コメント






管理者にだけ表示を許可する