まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  動画 >  YOUは何しに日本へ?【渡辺麻友】出演してる男性からリプありましたw

YOUは何しに日本へ?【渡辺麻友】出演してる男性からリプありましたw

YOUは何しに日本へ?5年目突破ということで過去にお世話になった人からメッセージが届きました
その中にまゆゆのメッセージがありました。

3月20日の写メ会の時に撮影しているんですね

DtnCtl 2017-04-03 20-16-52-171

nanishinini (25)
nanishinini (23)
nanishinini (21)
nanishinini (20)
nanishinini (19)
nanishinini (18)
nanishinini (17)
nanishinini (16)
nanishinini (15)
nanishinini (14)
nanishinini (13)
nanishinini (9)
nanishinini (8)
nanishinini (7)
nanishinini (6)
nanishinini (5)
nanishinini (3)
nanishinini (2)
nanishinini (1)

その動画をUPしたら引RTしてくれた人のアイコンをみたら本人そっくり!!!














渡辺麻友 まゆゆ 激推し 麻友のために の管理人激推しさんも彼に話しかけましたw
もっと会話は続いています。投票してもらってお食事も一緒にするとかしないとか('▽'*)




おしへん * by かかし
推し変通じるんですねすごい!

Re: おしへん * by まゆ練
これまた推し変が通じると知っている激推しサイトさんがすごい!

地方では * by じいさん
総選挙のときの番組は次の年の5月ごろ観ました。
毎週放送しているけど3か月は遅れていると実感。
田舎だね~。
地方ファンの悲哀かな(笑)。

Re: 地方では * by まゆ練
ネットの時代なので有料でもいいので全国全ての放送を流してほしい!
と、思いますがそれをやったら地方の放送局が潰れてしまうから無理らしいです。

Mステを放送していない地域もありますし、書店ガールを放送していない地域もありました。
外国かよ!って思いましたよ。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

おしへん

推し変通じるんですねすごい!
2017-04-04 * かかし [ 編集 ]

Re: おしへん

これまた推し変が通じると知っている激推しサイトさんがすごい!
2017-04-04 * まゆ練 [ 編集 ]

地方では

総選挙のときの番組は次の年の5月ごろ観ました。
毎週放送しているけど3か月は遅れていると実感。
田舎だね~。
地方ファンの悲哀かな(笑)。
2017-04-04 * じいさん [ 編集 ]

Re: 地方では

ネットの時代なので有料でもいいので全国全ての放送を流してほしい!
と、思いますがそれをやったら地方の放送局が潰れてしまうから無理らしいです。

Mステを放送していない地域もありますし、書店ガールを放送していない地域もありました。
外国かよ!って思いましたよ。
2017-04-04 * まゆ練 [ 編集 ]