まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  【田北香世子】ぱいせんの【まゆゆ】生誕配信に学ぶ/まゆゆ生誕opv

【田北香世子】ぱいせんの【まゆゆ】生誕配信に学ぶ/まゆゆ生誕opv


中1、中2からまゆヲタになり8年目のかよよんこと田北香世子さん
まゆゆのお誕生日をお祝いするのは今年で7回目

AKBに入る前は画像をいっぱい作ったり、ミルクレープとリンゴジュースを買ってお祝いしたりSNSでにぎわったりしてました。
昔からまゆさんを推しメンとしてみていて一番私の人生に影響を与えてくださった人。

憧れのまゆゆと同じグループになって、愛を述べたり自分の思いを口にすることが恐れ多くなりできなくなりました。
「生まれてきてくださってありがとうございます」

などなどまゆゆリスペクトが続きまゆゆの歴史を語ってくれました

驚いたことは
髪型が変わっていく過程を説明しているのですが、かよよんは何月に髪を切ったかまで把握していました∑(゚ロ゚〃)
そしてまゆゆの写真集3冊とチームBのビジュアル本などの詳しい説明!


「私のド思春期て言うんですか?私の人格形成として私の14歳~17歳くらいの人生多感な時期に影響されたものこ心に残るとよく言うのでね、それは私の青春だし人生だなと思うのでそういうものをまた思いだせて良かった(まゆゆの誕生日だから)好きな物って大事なんですよね。趣味がある。好きなものがあるっていう人生は何なんだろ。私はAKBを好きになれて良かった。まゆさんを好きになって良かった」

1時間ずっとまゆゆについて語っています

kayoyonn (2)
kayoyonn (1)
zoku (22)

2017.03.26 日 22:18 田北 香世子







----------------------------

海外の方が作ったOPVです
『夕暮れと星空の間』にのせてかわいい写真がたくさん流れます

opv_20170327203317500.jpg
opv2_20170327203315b03.jpg
opv3_20170327203314167.jpg


渡辺麻友23歳誕生日おめでとう 応援opv




コメント






管理者にだけ表示を許可する