まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  【渡辺麻友】さんのドラマは4月23日から始まるみたい

【渡辺麻友】さんのドラマは4月23日から始まるみたい

TVガイド 4月23日 テレビ朝日

0時40分~


タイトルは未定

2172.jpg


-----------------------

本当にドラマのタイトルは

「タイトル未定」なのかもw

2181.jpg

録画頼みました * by じいさん
関東エリアということらしいので東京の親戚に頼みました。
週遅れで観ます。
家族が「秋田県の歌」があると言ったので検索するとギバちゃん歌唱。
PR画像に女の子がきりたんぽを創っているカットがありました。
秋田の言い分も解るような・・・。コマーシャル画像を中傷された
気分になったのでしょう。企画側得意のふざけた面白さをが不手際
になったけど「まゆゆ」頑張れ!!

Re: 録画頼みました * by まゆ練
放送終了後すぐにテレビ朝日オンデマンドで観ることができると思いますよ。
まだ始まらないとはっきりしたことは言えませんが、観られるようならアナウンスしますね

噂になったぶん、ちゃんと面白いドラマになることに期待しています。
でも原作者が〇元さんですからね…
後は、脚本家の実力とまゆゆがどれだけ面白い演技ができるかにかかってますね
頑張って欲しいです!

Re: 秋元氏は「原作者」と言えるのか? * by まゆ練
そうなんですか。
秋元さんが大まかに提案をして他の誰かが作ったものにOKを出すみたいな感じでしょうか?

No title * by ymt
番組名未定じゃなくて、番組未定・・・・・

Re: No title * by まゆ練
番組名が未定だとTVガイドはいつも番組未定だよ。
安心せい!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

録画頼みました

関東エリアということらしいので東京の親戚に頼みました。
週遅れで観ます。
家族が「秋田県の歌」があると言ったので検索するとギバちゃん歌唱。
PR画像に女の子がきりたんぽを創っているカットがありました。
秋田の言い分も解るような・・・。コマーシャル画像を中傷された
気分になったのでしょう。企画側得意のふざけた面白さをが不手際
になったけど「まゆゆ」頑張れ!!
2017-03-26 * じいさん [ 編集 ]

Re: 録画頼みました

放送終了後すぐにテレビ朝日オンデマンドで観ることができると思いますよ。
まだ始まらないとはっきりしたことは言えませんが、観られるようならアナウンスしますね

噂になったぶん、ちゃんと面白いドラマになることに期待しています。
でも原作者が〇元さんですからね…
後は、脚本家の実力とまゆゆがどれだけ面白い演技ができるかにかかってますね
頑張って欲しいです!
2017-03-26 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 秋元氏は「原作者」と言えるのか?

そうなんですか。
秋元さんが大まかに提案をして他の誰かが作ったものにOKを出すみたいな感じでしょうか?
2017-03-27 * まゆ練 [ 編集 ]

No title

番組名未定じゃなくて、番組未定・・・・・
2017-03-28 * ymt [ 編集 ]

Re: No title

番組名が未定だとTVガイドはいつも番組未定だよ。
安心せい!
2017-03-28 * まゆ練 [ 編集 ]