まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  AKBカフェ新メニュー【渡辺麻友】俺の時代

AKBカフェ新メニュー【渡辺麻友】俺の時代


真ん中のゆで卵でできた”むちち”の存在感を感じながら、
冷たいうどんと濃厚なゴマダレをよくからめてお召し上がりください。
豚しゃぶもたっぷり入って、ヘルシーなのにボリューム満点のメニューです


o2000142013895974179.jpg
o200014274179.jpg
o20274179.jpg


FOOD MENU 各1,000円

入山杏奈のガんばってる パパを オうえんするよ
横山由依の世界で一番辛い(かも)ジャージャーニローニ麺!!
久保怜音のわたねちゃんとサバさん定食
柏木由紀のゆきりんだるまの Summerカレー
福岡聖菜のおふくちゃんの和風パスタ
渡辺麻友の俺の時代
高橋朱里の本格☆ふわトロ愛情丼


SWEETS MENU 各800円

宮脇咲良のゆかいな抹茶アニマルズ!
馬嘉伶の抹茶は小豆のことが好き
伊豆田莉奈の和風ZUNAみつでーん!
岡田奈々のティラミス風コーヒーゼリーパフェ




新コースター

o0292029213895976336.jpg


詳しくはこちら
http://ameblo.jp/akb48cafe/entry-12258713691.html
じわる * by かかし
ピカソに対抗したか笑
もうネーミング最高!
むちちは一人称俺なんでしょうか?
深みがありすぎてヴェールに包まれすぎて
どんな料理か忘れるわ笑(⌒▽⌒)
むちちが肉に囲まれてハーレム状態ですね

Re: じわる * by まゆ練
何の関連もない名前w
名前がメルヘンチックすぎて恥かしくて口に出せないメニューや
漢字が読めないメニューは指でさして注文しています。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

じわる

ピカソに対抗したか笑
もうネーミング最高!
むちちは一人称俺なんでしょうか?
深みがありすぎてヴェールに包まれすぎて
どんな料理か忘れるわ笑(⌒▽⌒)
むちちが肉に囲まれてハーレム状態ですね
2017-03-23 * かかし [ 編集 ]

Re: じわる

何の関連もない名前w
名前がメルヘンチックすぎて恥かしくて口に出せないメニューや
漢字が読めないメニューは指でさして注文しています。
2017-03-24 * まゆ練 [ 編集 ]