まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  3月26日【渡辺麻友】さんのお誕生日お祝いイベント告知

3月26日【渡辺麻友】さんのお誕生日お祝いイベント告知

まゆゆのお誕生日まであと10日!

3月26日(土)は渡辺麻友さんの誕生日です。

みんなでお祝いしましょう!



【開催期間】

3月25日(土)21:04~3月26日(日)23:59まで


【内容】 

 お祝いメッセージや画像をツイートしてお祝いしましょう
(加工画像はなくてもかまいません)


ハッシュタグ (必須)

 #祝まゆゆ23歳 を入れてください

#渡辺麻友生誕祭

※アイコンは職人さんが作成してくださると思います。お待ちください←勝手に決めてる(笑)




昨晩Twitterで告知画像サンプル依頼をつぶやいたら早速作成してくださいました!!
ありがとう♡ Twitterで随時流していきます

もー たん @pukumayu_chan
こっこ    @karaagge_mayu
ポンナスキン‏ @maimaihit
チェッカーManami♪‏ @

YDQxwNFT.jpg


nwPHP4bz_20170316164204527.jpg


xjXjF4Zn_20170316164202f0e.jpg


2kVeWO85_201703161642019dc.jpg



C7CTfoiVAAA8MbG.jpg


C7FVIQdV0AASU7b.jpg




みなさま準備をよろしくお願いします♪

簡単に加工できるアプリとかありましたら紹介していただけるとうれしいです!

丁度土日! * by まゆゆり
できまゆゆ。

今年も * by みみ
今年もこの時期が来ましたね(*≧∀≦*)
今年はまゆゆの誕生日にコンサートないからまゆちゃんにTwitterでお祝いしたいです
皆さんでアイコン統一しましょうね♪
私もおすすめの写真加工アプリ知りたいです
たくさんあってどれが良いのか分からないので……

わあん * by まゆゆり
よかった、作っていいのねん!
とにかく自分が楽しむこと~。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

丁度土日!

できまゆゆ。
2017-03-17 * まゆゆり [ 編集 ]

今年も

今年もこの時期が来ましたね(*≧∀≦*)
今年はまゆゆの誕生日にコンサートないからまゆちゃんにTwitterでお祝いしたいです
皆さんでアイコン統一しましょうね♪
私もおすすめの写真加工アプリ知りたいです
たくさんあってどれが良いのか分からないので……
2017-03-17 * みみ [ 編集 ]

わあん

よかった、作っていいのねん!
とにかく自分が楽しむこと~。
2017-03-18 * まゆゆり [ 編集 ]