2017-03-14 (Tue)




こじはる 「私は、NHKホールからも近い原宿駅でAKB募集のポスターを見てAKBに入ったんですけど、11年間アッという間で、正直今は卒業という実感はないんですけど。4月に卒業なので後、1か月もないので一つ一つの時間を大切に過ごしたいなと思っています」
谷原さん 「ここから貴重な時間ですよね?渡辺さんいかがですか?」
まゆゆ 「私もデビューしてから10年間先輩小嶋さんの背中を見て育ってきたのでホントに寂しいんですけど、卒業されてから小嶋さんが私たちの姿を見て『たのもしいな』と思ってもらえるように私たちも頑張りたいと思います」
谷原さん 「あの、向井地美音さんはもともと小嶋さんに憧れてAKB48に入られたの?」
みーおん 「はい。そうなんです。私、小嶋さんの歌声が綺麗で大好きだったので、これから聞けなくなっちゃうと思うとすごく寂しいです」
後輩たちが大きく頷く
谷原さん 「いかがですか?このたのもしい後輩たちの声」
こじはる 「ね。ほんとかな?って思ってます笑」
(笑)
後輩たち 「ほんとです!ほんとです!」
谷原さん 「ほんとです。何か読んでいるわけじゃありませんから」

















とってもAKBらしくてかっこかわいい衣装でした。
衣装部!やればできる!!
こじはるさんの最後の衣装がこれで良かった\(^o^)/
ダンスもよく揃っていました。
Re: ほんとう!! * by まゆ練
まゆゆもキメてきましたね。
今回は、みーおんがまゆゆの後ろにいたので目がいきました。
彼女も選抜の風格がでてきました
今回は、みーおんがまゆゆの後ろにいたので目がいきました。
彼女も選抜の風格がでてきました
こじまゆ、似合いすぎる。
表情もまた良いしいしし。