まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  Twitter・インスタ >  【まゆゆきりん】4コマ写真(笑)

【まゆゆきりん】4コマ写真(笑)

ゆきりんが今朝投稿してくれた写真をGIFアニメにしてみました







私服撮ってるゆきりん

C6hA3h_U4AEFyGE.jpg


お?まゆちゃんきたぞ?

C6hA3iAU4AAId2X.jpg


マネしてみよ〜

C6hA3h9V0AAfdPX.jpg


見たなぁ〜😒

C6hA3iAVsAAInWn.jpg







1489130289L87n6p7NHiw_LqJ1489130287.gif




次回の4コマ写真にも期待がたかまります。
お母さんありがとう * by かかし
お母さんありがとうと心の中で思いました。
でも、まゆゆから何もアクションが来ないのは落ち込んでいるから?忙しいから?色々と妄想してしまいます。この服にしたってこの間肉の前で撮っていたものと同じに見えますしそうだとすると昨日今日のものではないように思います。以上きょうもまゆゆのことばかり考えてしまうおっさんのたわごとでした。

Re: お母さんありがとう * by まゆ練
大事なお仕事の前に音沙汰がなくなるのは何時もの事です
台本ができあがっているかどうかはとーっても怪しいですけどね。

写真は、6日に撮ったものでしょう。
まゆゆとゆきりんの服が6日のものと同じですね。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

お母さんありがとう

お母さんありがとうと心の中で思いました。
でも、まゆゆから何もアクションが来ないのは落ち込んでいるから?忙しいから?色々と妄想してしまいます。この服にしたってこの間肉の前で撮っていたものと同じに見えますしそうだとすると昨日今日のものではないように思います。以上きょうもまゆゆのことばかり考えてしまうおっさんのたわごとでした。
2017-03-10 * かかし [ 編集 ]

Re: お母さんありがとう

大事なお仕事の前に音沙汰がなくなるのは何時もの事です
台本ができあがっているかどうかはとーっても怪しいですけどね。

写真は、6日に撮ったものでしょう。
まゆゆとゆきりんの服が6日のものと同じですね。
2017-03-10 * まゆ練 [ 編集 ]