まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  雑誌・新聞 >  【渡辺麻友】表紙のファッション雑誌Soup.3月号が大好評で【まゆゆ企画】を募集中!

【渡辺麻友】表紙のファッション雑誌Soup.3月号が大好評で【まゆゆ企画】を募集中!


C4ZUyyHUoAAIFEz.jpg






『Soup.』 3月号 P123 にアンケート用紙が掲載されています。
郵送しなくてもQRコードを読み取ってネットで 

『まゆゆ企画』を送ってみましょう

どんな企画がいいのか思いつかない人は、自分の見たいまゆゆを送ってみてはいかがでしょうか?

・ヘアースタイルで変わる 少女から女性まで
・帽子をかぶったまゆゆ特集

など。まゆゆは幼い系も大人女子もいけますし、CUTEな感じもかっこいい感じもOK!
幅広く遊んでいただけて、私たちも楽しめるのではないかと思います

『Soup.』3月号に載っているまゆちゃんも美しいのですが、Twitterに載せてくださったオフショットの数々がこれまた美しかったので、連載でお願いしたいです

カメラマンさん有能(*´˘`*)♡










img-515e9120653003397def5ae807a9f8bc.jpg

C20lHapUAAAO3oe_201701300027217c0s_201702121833428dc.jpg

C3VHY90UkAA4H_C_20170212183220447.jpg
C3FzbKiUkAEXy-D_201702121832183d8.jpg
C3BC3HxUEAAGzY7_20170212183217d2c.jpg
C3A9jUaVEAIZPE9_20170212183215cf8.jpg






amazon
 
Soup. 2017年 3月号


Read More



Return
なんだか * by まゆゆり
ワクワク感が!!
いろんなヘアスタイルも!
なんちゃって前髪リクエストとか!

Re: なんだか * by まゆ練
連載してくれないかな~

コメント






管理者にだけ表示を許可する

なんだか

ワクワク感が!!
いろんなヘアスタイルも!
なんちゃって前髪リクエストとか!
2017-02-13 * まゆゆり [ 編集 ]

Re: なんだか

連載してくれないかな~
2017-02-13 * まゆ練 [ 編集 ]