まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  【渡辺麻友】AKB代表として岡山・香川県庁に表敬訪問【STU48】

【渡辺麻友】AKB代表として岡山・香川県庁に表敬訪問【STU48】

C20_873UUAAoWhF.jpg




---------------------------



岡山へも行きました

C21oUeNUQAA809C.jpg



----------------------------
CS放送 もう予約できますよ~

週刊ZOOM UP!
2017/1/28(土) 29:30〜30:00

1月25日に8thアルバムをリリースするAKB48より、柏木由紀、渡辺麻友、北原里英の3名が登場。同アルバムにも収録されているシングル「唇にBe My Baby」「君はメロディー」「LOVE TRIP」のミュージックビデオを観ながら、作品に対する想いを語るとともに今だから話せる撮影裏話も(!?)3人がそれぞれセレクトした推し楽曲にも注目!

まゆゆ大丈夫かな? * by かかし
ANN体調不良から日も経ってないのに
大丈夫かな?香川県で美味しいうどん食べてて欲しいけどブラックやから無理かなぁ( ; ; )

Re: まゆゆ大丈夫かな? * by まゆ練
すごいハードスケジュールですよね!
1日で4県の県庁をまわるなんて
わたしなら、1つの県庁でギブですw

心配 * by まゆゆり
結構雪も降っていたはずなので
緊張する仕事だし…

勉強にはなるけれど。
認知度はあがるけれど。
きっと議員さんにも好かれるけれど。

まゆちゃんはそろそろソロの時期!

Re: 心配 * by まゆ練
AKBの活動も頑張って欲しですけど、ソロ活動もやらせてあげてほしいですね

コメント






管理者にだけ表示を許可する

まゆゆ大丈夫かな?

ANN体調不良から日も経ってないのに
大丈夫かな?香川県で美味しいうどん食べてて欲しいけどブラックやから無理かなぁ( ; ; )
2017-01-23 * かかし [ 編集 ]

Re: まゆゆ大丈夫かな?

すごいハードスケジュールですよね!
1日で4県の県庁をまわるなんて
わたしなら、1つの県庁でギブですw
2017-01-24 * まゆ練 [ 編集 ]

心配

結構雪も降っていたはずなので
緊張する仕事だし…

勉強にはなるけれど。
認知度はあがるけれど。
きっと議員さんにも好かれるけれど。

まゆちゃんはそろそろソロの時期!
2017-01-24 * まゆゆり [ 編集 ]

Re: 心配

AKBの活動も頑張って欲しですけど、ソロ活動もやらせてあげてほしいですね
2017-01-24 * まゆ練 [ 編集 ]