まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  いこたん(生駒里奈)のブログに【まゆゆ】

いこたん(生駒里奈)のブログに【まゆゆ】

いこたん(生駒里奈)のブログより一部抜粋




乃木坂は、メインステージ以外で踊るの初めてでした!

リハからいろいろ不安でしたが、

なんとか本番出来ました!!

今の状況いいようで、油断しまくりな怖い状況!!


今一度自分を厳しくみないと!


まゆゆさんは、そんな私の気持ちを全て包み込んでくださいました♡♡

すごいな、まゆゆさん

まだまだ近づけないや。

まゆゆさんの輝きは私の道を照らしてくれます。

大丈夫だよって照らしてくれます(´;ω;`)☆☆

いつもありがとうございます!!

もう、今週で2016年終わりますよ。。

早いです!!

ですが、まぁのんびりと過ごしましょう(*´꒳`*)

あ、ちなみに、

自分に誕生日プレゼントで、

リング買おうと思います。

高いけど、


でも、

やっぱり諦められないから!!

買います!!

へばなっ☆彡



http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/


ikoma_20161226165907786.jpg


生駒ちゃん * by じいさん
こんなことを書くのもなんだけど典型的な秋田の県南の顔だよね。
同じ秋田でも県北出身のTeam8の谷川さんとは印象違うよね。
どちらも秋田美人の相が。「いいあねこになったごど」あってるかな?

かたや麻友さんは安定の綺麗さ。
勝手な内容ですいません。

Re: 生駒ちゃん * by まゆ練
そうなんですか!?
秋田美人の相もわかってないので、県北、県南の違いなど全く分かりません
そんなにわかれるんですね
勉強になりました(*´˘`*)

いこたん、、、 * by まゆゆり
ブログのタイミングとかも考えてくれたような気がする。愛し愛され想いも同じなふたり。

Re: いこたん、、、 * by まゆ練
いこたんはくじけそうになった時にまゆゆに助けてもらった事を一生忘れないでしょう

コメント






管理者にだけ表示を許可する

生駒ちゃん

こんなことを書くのもなんだけど典型的な秋田の県南の顔だよね。
同じ秋田でも県北出身のTeam8の谷川さんとは印象違うよね。
どちらも秋田美人の相が。「いいあねこになったごど」あってるかな?

かたや麻友さんは安定の綺麗さ。
勝手な内容ですいません。
2016-12-26 * じいさん [ 編集 ]

Re: 生駒ちゃん

そうなんですか!?
秋田美人の相もわかってないので、県北、県南の違いなど全く分かりません
そんなにわかれるんですね
勉強になりました(*´˘`*)
2016-12-26 * まゆ練 [ 編集 ]

いこたん、、、

ブログのタイミングとかも考えてくれたような気がする。愛し愛され想いも同じなふたり。
2016-12-27 * まゆゆり [ 編集 ]

Re: いこたん、、、

いこたんはくじけそうになった時にまゆゆに助けてもらった事を一生忘れないでしょう
2016-12-29 * まゆ練 [ 編集 ]